がんばったご褒美に | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。


先週土曜日は大阪でイベントでした😊✨

和歌山に引き続き、ダンサーちゃん達1人1人と踊るという企画のバースデーイベントでした😊🌺

彼女達と舞台にたつのはとても楽しくて、和歌山大阪で18曲フォーメーションもやりつつやりきりました😊❣️

ダンサーちゃん達、ありがとうございました❤️


途中で誰でも参加できるメレフラタイムでもたくさんの方が舞台に上がって踊ってくださり華やかにしてくれました❣️感謝です🩷


お越しくださった方々、手伝ってくれたモアニクラスのオハナちゃん達にも心より感謝です🩷


素晴らしい仲間達に囲まれている私は幸せ者以外何者でもないです✨


これからも笑顔がたくさん見れるように精進いたします🫡✨


そしてイベントが終わったご褒美は


お友達に会えた事❣️

今日の朝からホテルに迎えに行って空港までドライブ🚗ほんの僅かの時間でも綺麗な瞳の友達に会えて心から満足の私❤️彼女も私に会えてとても喜んでくれて話しながら泣いていた✨強そうな頑張り屋さんの彼女でも泣きたい時もあるでしょう😊

その泣ける相手が私なら少しはお役にたってるかな😊


彼女から贈り物をいただいた😊🌺私の大好きなホーリーバジルのトゥルシー茶とお守りのキーホルダーを私と夫と母にと3つ✨

ご褒美が増えました😊✨


彼女は先日ブログで書いたお友達です❣️

はい、成田に行ってインドに向かわれました😊✨

嬉しすぎて一緒に写真を撮るのも忘れました🤣


ご褒美をありがとうございます😊✨


糸洲亜弥、またがんばります😊❣️