友が教えてくれる事 | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。


何年か前に沖縄今帰仁村のなーはー屋のイベントで私達はフラで彼女は歌で出演したご縁で出会った大切なお友達😊🌺

彼女に人として惹かれてしまってる私です😊


彼女はインド音楽やヨーガをされていて、とにかくバイタリティに溢れています😊✨

その彼女が明日ヨーガの研修のため、大阪に来られるのですが、研修が終われば成田に向かいインドに行かれます😊❣️


この前1ヶ月インドに行ってたのに、またお勉強にいくんだと関心させられますし、沖縄や関東でイベントを主催したり、ヨーガを伝えたり、インド音楽を伝えたり、とにかくすごい😊✨


そんな彼女とたまにメッセージのやりとりをさせてもらってますが、私達は常に褒め愛です❤️

彼女みたいな人に褒められてしまうと、私もがんばりたくなるんですよね😃💓


彼女は自分には厳しい人ですが、周りには愛に溢れていて私はそんな彼女が友達なのがとても嬉しいですし、見習わせていただいてます😊🌺


彼女が明日から大阪入りなので、時間を見つけて少しでも会いに行く予定です✨


彼女とコラボしてイベントもできたらと思っています😊❣️また彼女の事、ゆっくり紹介させてください🩷


皆さんも友達から教えてもらえる事がたくさんあると思いますし、友達っていいですね💓