3月が始まりいきなり嬉しい告知からスタートです。 | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。

私は毎日感動しているのですが、このイベントも感動している事のひとつですラブ

うちのオハナちゃん達が、オハナちゃん達だけでこのイベントを企画して動いてくれているのですラブラブ

このフライヤーもオハナちゃん達が作成し、場所の手配も踊る演目もフォーメーションも全て考えてくれていますハート

もちろん私には逐一報告をくれていますから私も何が起きるかは把握できていますが、初めて聞いたときはこんなに考えてくれているんだと嬉しい驚きでした照れ

 

うちにはダンサークラスが二つあり最上クラスのカウピリダンサー達が企画していますキラキラ

カウピリとは無償の愛を表しますが、本当に彼女達は温かく素晴らしい人達です。

 

私達のサークルは15年前にフラサークルとして始まりました。

ハワイアンフラを踊りたくて集まった仲間たちで、私が沖縄にちなんだ曲で踊りを創作しても

嫌な顔をせず楽しんでくれてとても感謝していますイエローハート

そのうえ、このウチナーフラの特許がおりた事を仲間たちの方からこうしてイベントを企画してくれて幸せですラブラブ

 

【ウチナーフラとは、沖縄にちなんだ曲で踊るフラをそう名付けましたハイビスカス

ハワイと沖縄をつなげたい気持ちで私は創作しております。

振付にはハワイアンフラと琉球舞踊をコラボさせる事もあり、四つ竹を使って踊る事もありますハイビスカス

 

みんな仕事や家庭で忙しい中で協力しながら動いてくれて練習もしていますニコニコ

本当に愛おしいオハナちゃん達ラブラブ

彼女たちが企画したこのイベントはすぐに満席になると思いますが、心温まる彼女達のフラをウチナーフラを感じてみて欲しいです。おねがい

 

チケット購入ご希望の方はうちのオハナちゃん(メンバー)か私までご連絡ください。

※当日アバロームの駐車場ご利用の場合は2時間無料になります。