ミキ’s コラーゲン モニター その2 | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんは~

なんと…今日は朝からものすごーく怖い夢を見ました

夢のなかで私、交通事故にあって両手と片足がなくなってたの

そんで夢の中でも眠ってて、(夢の中で)目覚めたらやっぱり手足がなくて。信じたくないけどやっぱり現実だよなぁ…って受け入れようとしてたところ、現実世界で目が覚めて『あー!手がある!!』って…笑

もう…朝からテンションガタ落ちですよ…。

速攻夢占い検索したよね

そしたら
そういう夢を見る時は生き急いでるらしいんですよ…んで、大切な何かを失うって書いてあったの…

大切な何かって何⁇こわっ!

考えすぎてもよくないので、用心しよう、くらいにとどめておきたいと思います


さて、気を取り直して。

先日よりモニターさせて頂いたトリプルサンさんの商品、ミキ'sコラーゲン

{DEFCA568-FA04-4A82-90BC-1356E60626EE:01}

前回記事はこちらです↓


継続して2週間、飲み終わりました

その後のお肌の調子です。

{E5BF519B-6139-4D5C-8B1C-9F9CEF6CD5A5:01}

季節の変わり目やホルモンバランスの関係でプツプツと小さなニキビが出る事がしばしばあるのですが、最近すごくお肌の調子がいいのです
ニキビは一つも出来ていません

さらに乾燥肌ということもあり、冬場は特に目の辺りがシワシワ~っとなりがちの私ですが、そんな毎年気になるところでさえふっくら感を得ています

その他コチラの商品の気にいった点は混ぜて飲む飲み物の味を損なわないこと。

私はココアに混ぜて飲むことがほとんどでしたが、熱湯ですぐ溶けるし、無理して続けている感は全くなかったです。

もう少し季節的に暑くなったら固めてゼリーにしてもいいみたいですよ


最近お肌に潤いがないわ~、とかツヤがなくなってきたな、と感じ始めたらyahoo!ニュースにも取り上げられたミキ'sコラーゲンを始めてみる機会かもしれません

因みにこちらの商品をプロデュースされた岡江美希さんはこれを飲み始めてから一本もシワが増えていないとのこと。

すごいですよね

商品価格はこちらです。


{E1A651F0-8A33-4865-A6F7-C14B698B3459:01}



株式会社トリプルサン
岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

ミキズコラーゲン