8週連続 | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

宅トレも好きだけどマシン等を使ってより負荷を上げて色んな刺激をいれる為にも

週に1回は仕事ではなく自分の為だけにジムに行っていますダンベル

その週の仕事が終わった週末辺りに行くから体は疲労困憊でも

気持ちは完全にオフモードで楽しい♪

 

 

私は上半身が筋肉付きやすく下半身がまだまだ弱いのでジムでは尻トレ一択🍑

 

成長を見て実感したいのでブログに記録として残しておこうと思います。

今回は(も?)完全なる自己満足なので気軽に流し読みしてくださーい。

 

 

 

スイス旅行から帰国(火曜)してその週のトレーニング日(金曜)。
今回は浮腫以外は体型の変化がほとんどなかったかも。

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

その翌週。ちなみにトップスはlululemon halter tank top
胸元がやや開くけどすごーく体がキレイに見えるのでお気に入り。
 
せっかくの記録なのでお尻も撮っておこうと思いつく🙄
 
 
ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
 

そのまた翌週。

ちゃっかり盛れるMy proteinのブラ着用。

 

 

私多分胸の横の脇肉があるからホルタータイプがどうやら得意みたい。

 

 

全身鏡だとどうやっても足が短くしか撮れない😭

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

お尻をプリッと写そうとすると手の配置にいつも困る。笑

 

どうかしら、少しボリュームが出てきた?

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

あ、このブラはAmazonで買った物だけどこれも超お気に入り♡ 
 

 

また色違い買おうっと♪

 

 

ガールズデイど真ん中だった為、下半身もたつき気味。

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

そのまた翌週。

Aloのこの形のトップス最近出ないのよね。

これも肩がキレイに見えるから好きなのに。

 

 

この頃食べ始めると止まらなくてもの凄い量食べてた気がする不安
 
最近は少し食事量をコントロール出来るようになってきました。
その方法はお腹が空いたら食べるようにしたこと。
 
今まで朝はタンパク質取らなきゃ、とかお昼の時間だから食べなきゃ、とか
あまり考えずに食べてたけどお腹が空いてなかったら食べる必要はないと
そろそろ思い始めた40歳。

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

こちら先週。
ズンバのサブ後なので汗で髪がしなしな。
ズンバ後は軽く着替えてバナナを1本食べてから筋トレします🍌🐒

 

 

トップが少しついてお尻が丸みを帯びてきた?🍑

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

こちらは今週、2日前の写真。
いつもジムをキレイにしてくれてるラテン系のクリーニングのおばちゃんと♪

 

『私も若い時には細かったのよ〜、ワハハハハー!』と

会うたびに豪快に笑う陽気なおばちゃんです爆  笑笑い

 

 

この日はブルガリアンスクワットかなり追い込めたからパンプしたかも!

いや、その前に誰か足長く撮れる方法教えて😂

 

 

旅行後から8週連続でジムでトレーニング出来てるので継続していきたい。

プリプリ上向き桃尻目指してこれからも頑張りまーす🍑

 

気分とお尻は上げといて損はなし!

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球