今年もありがとうございました♡ 大晦日のおうちごはん♡ | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

 にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

こちら大晦日の夜です。

 

もうあと数時間で2020年も終わり。

 

多分世界中そうであったように私個人も大変な一年でした。

 

2019年からZumbaインストラクターとして働き始めて毎日忙しいながらも充実してて

今年の1月からは新しいジムでも教え始めたばかりだったのに

3月のロックダウン以降はおうちにこもりっきり生活。

 

 

やることがなくて、自分のアイデンティティが失われていく恐怖と戦う毎日😞

 

コロナ禍で最前線で働く彼を心配し、

とにかく精神的アップダウンが激しかったけど

ブログに助けられた部分は大きいです。

 

 

今では私のブログってほぼおうちごはんブログ。笑

 

元々料理は好きだったけどこもり始めてからは

そこしかストレス発散の場所がないからかなり腕もあがりました👩🏻‍🍳

 

たくさんの方とコメントのやりとりもするようになって

おうちごはん→ブログがライフワークに☺️

 

 家に1人でいてもブログで皆さんと繋がれる!

それがどんなに心強かったか!

 

 

 2021年もまだまだおうちごはんブログは続きそうですが

また遊びに来てくれたら嬉しいです♡  

 

本当に本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

今日は午前中にNJのミツワまで旦那くんとお買い物。

 

 

 

 

例年より品揃えが悪くてプチショック....

 

 

 

 

そんな今夜のおうちごはん。

 

 

毎年大晦日は天ぷらナイトだったけど

今年は手巻き寿司&天ぷらの豪華版✨

 

 

 

鮪赤身、大トロ、平目、サーモン、ハマチ、ネギトロ、いくら、うにー🥳

 

 

 

天ぷらはエビ、大葉、ししとう、さつまいも、舞茸ー🥳

 

 

 

年越し蕎麦も用意してるので今夜は早めにディナー始めてます。

 

あとで熱燗飲むぞーーー🍶

 

 

 

 

明日の準備で忙しいので今日はコメ欄閉じますね。

 

どうぞ皆さん良いお年をお迎えください😘

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球