気分はアウトドアダイニングレストラン♪ | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

ジンギスカンで外ご飯したばかりだけど

あまりに天気が良くて2日後にまたバックヤードへ。

 

今まではBBQやジンギスカンの時しか外で食べてなかったけど

もっとカジュアルに使おうと思ったねー

 

 

まずは冷蔵庫にある物を乗せて

"ビール/ワインが進んじゃう"プレート♡ 

 

 
モルタデッラ、きのこのオイル漬け(前日に作ったもの)、コルニション、マスカット
チーズはミニブリー、ゴーダユーフォリア、タレッジョ、ミモレット。
 
急に思いついてあり合わせで用意したのでこれが限界あせる
 
 
また美味しいチーズやハム買って
チープロの名に恥じぬようなプレート作らなくっちゃ!
 
 
 
とりあえずのお野菜でスナップえんどうのアンチョビガーリック炒め、
お隣はトレジョのlemongrass chicken sticks。
 

 

 
小さいエビは旦那くんが大好きなシュリンプカクテルに。
 
カクテルソースがなかったからレモンアイオリソース、
これも我が家の定番🍋
 
 
 
旦那くんがビール注いでくれたのでよーし始めよう!!!
 
最初に全部用意したからBBQと違って
旦那くんも私ものんびーーーり。
 
30度も超えるとお外ご飯は気合が必要だから(笑)
25度前後の今頃がちょうど良いわ♡ 
 
どれもこれも美味しいし、天気は良いし、音楽は心地良い♪
 
いつもと同じ我が家だけどレストラン気分で楽しかったナイフとフォーク
 
 
はーーー、でもいい加減誰かにサーブして頂きたいわ。笑

 

 

 

 

バックヤードのもう1つのバラはこの元気なオレンジカラー!

 

ダリアっぽく咲くのだけど、なんて種類のバラかしら?

 

お隣の古い柵が写って相変わらず興醒め、、、

バックヤードリノベする時に相談してうちの白い柵に変えたいわー

 

目標は来年の夏!エイエイオーグー

 

 

 

 

陽もとっぷりくれて室内に戻ってからまたまたトレジョの

Mushroom & Black Truffle Flatbread Pizzaと赤ワイン開けちゃったピザ赤ワイン

 

この日は完全に2人して飲み過ぎでしたー。

 

 

 

 


今日は珍しく旦那くんとウォーキング。

 

夕飯唐揚げだから、ってなんとか外に引っ張り出したのゲラゲラ

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球