ラルフローレンのテーブルランナーと久しぶりのお一人様ディナー | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

ジモモ ニューヨーク

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

 

昨日の嵐は凄かったーーー!風風風

 

午後には風速60mph(約96m)というすさまじい風でしたが

心配していた停電はすることなく無事過ぎ去りました照れ

 

 

 

 

今日は旦那くんが夜勤の為、3時頃までしっかり旦那くんを寝かせてあげないといけないので

ジムの後色々と買い物して時間を潰しながら帰ってきましたリムジン後ろリムジン前 

私が帰ると犬達がワンワン鳴いて旦那くん起きちゃうからねあせる

 

 

 

でもそのおかげでいいもの見つけちゃった♪ 

 

花柄のラルフローレンのテーブルランナー、

我が家のグレー系ダイニングテーブルにぴったりウインク

 

 

 

そんなわけで今夜はダイニングテーブルでお一人様ディナーでっす♡ 

 

 

 

 

昨日飲んだ残りのPouilly-Fuissé白ワイン

 

Chardonnayに合わせたご飯にしましょうかね!

 

 

 

 

 

気になるレシピを見つけたので自分風にアレンジ。

 

エビのパプリカクリームソース&チーズオムレツ&カリフラワーライスナイフとフォーク

 

クリームソースには玉ねぎとポルチーニを入れ、パプリカパウダーで風味づけパプリカ 赤

 

そしてどうしても食べたかった卵を無理やりねじ込みました。笑

 

 

朝食っぽくなっちゃうオムレツだけど

中にラクレット、モッツァレラ、パルメザンの3種のチーズをいれてとろとろ〜

 

夕食仕立てにハート。

 

 

 

 

付け合わせはオルゾとファロそして色々野菜のサラダ。

 

こういう穀物系サラダ大好き音符

 

 

 

 

ほっこり白ワインがすすむディナーでした♡  いや、これからまだ飲むけどねw

 

 

 

でもやっぱりお一人様は寂しいわ。。。パンダ・・・

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球