Flushingで本格中華をテイクアウト/ Laser Genesis(レーザージェネシス) | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

ジモモ ニューヨーク

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 
 
 
今日はまるで春のような陽気でした照れぽかぽか
 
久しぶりに車の窓を開けて気持ちよくドライブしてました〜
 
明日のNYCはなんと最高気温が22度の予報ハッハッハッ
先月の極寒はなんだったんだろう... っていうか何着よう....

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりになってしまったフェイシャルに行ってきましたパック

 

2年以上前から始めたLaser Genesis(レーザージェネシス)が結構気に入っていて、

ちょっとお財布的に痛かったけどまたパッケージを購入出費出費出費

 

レーザージェネシスは肌のターンオーバーを促してくれるので

肌のキメがものすごく整いますキラキラ

 

ダウンタイムがないのも嬉しい!!

 

フォトフェイシャルと一緒に定期的にあててるので

ここ最近は大きなトラブルもなく調子がいいです照れ

 

 

 

 

そして帰りにFlushingで夕飯をテイクアウトラーメン


 
↑この時にも行ったNew World Mallの地下のフードコート(yelp→)で色々買ってきました。
 
 
 
 
{920C889A-55FF-4880-BC20-0CF7508FAB0C}
 
旦那くんと2人分、これ全部で$30ちょいくらい。
 
 
{B4413CFF-1B63-4175-9869-A18B83F31CAB}
 
その場で蒸してくれる蒸し餃子w/チリオイル餃子
 
家に帰ってきてから食べてもやっぱり生地が美味しかった♪
 
 
{800AE978-0929-416E-8ACF-7A3160EB0CB7}
 
蒸し餃子のお店の近くにあったお店で懐かしい排骨飯昔よく食べてなぁ〜
 
少し濃いめの味付けだけどご飯がススム君♡  
 
味付き卵もたまりません酔っ払い
 
 
{3CC0CF87-C18F-4972-827B-2763E62AEDDF}
 
フードコートの反対側にあった四川料理のお店で定番の魚しっぽ水煮魚魚あたま
 
これは魚だけじゃなくシーフードが入っているバージョンですイセエビいか
 
具沢山の麻辣スープって感じで山椒とかも入っていて辛味が奥深い!
 
激辛大好きな私にはたまらない料理です♡  辛さは旦那くんのことを考えてミディアムにしましたw
 
 
{0C58475F-E5E8-4C91-A4CF-12C5634822F0}
 
名前がわかんないけど四川の前菜と言えば牛トライプの冷菜牛
 
ここのは味が濃くてビリビリ舌がしびれて、ビールに合うーーー♡笑
 
 
 
 
また買ってきてね、と頼まれたので
お手軽本格的なテイクアウトナイトもたまにはいいかもOKニヤリ
 
 
 
 
*New World Mall
136-20 Roosvelt Ave, 
Queens, NY 11354

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球