Cole Haanの靴 | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ





NYに来たばっかりの頃はホリデーシーズンの買い物が楽しくて楽しくて無駄なものも買ってましたが苦笑、最近は結構落ち着きました。


『私も大人になったのね~』、なんて思ったりもしましたが、

本当に欲しいものはセールじゃなかろうがなんだろうが買うようになっただけだったり。コラ




Black Friday前でしたが今年はNordstrom のオンラインでブーツをポチリ。


大好きなCole Haan の美脚ブーツ。50%Offでした~ドキドキ Yay!



New York美・食・遊のススメ


いわゆるデザイナーズブランド以外のアメリカの靴は本当に質が悪くて、靴は基本いつも日本で買っているのですが

Cole Haanはお気に入りブーツ。


シンプルだけど品があるところが好き。そしてなにより歩きやすいんですDASH!


月曜日に届いたこちらのブーツはヒールが3 1/2inchだから・・・9cmほど。


そこまで高くはないけれどピンヒールなので街歩きには不向きかと思われがちですが、

Cole Haanの靴のほとんどはNike Air入りなんですよ~♪


ほどよくクッションがあるので見た目ほど疲れませんニコニコ




New York美・食・遊のススメ

今年流行のニーハイ&サイハイブーツはミニサイズで短足の私にはどうしてもバランスが悪く、カッコよく履きこなせないのですが、このブーツ、ちょびっとだけニーハイなんです♪


前の部分だけ少し長めなのわかりますでしょうか?


これが購入の決め手でした。




ロングブーツの前に実はブーティーもCole Haanでお買い上げ。


9月に購入したこちらのブーティーは超が100個つくくらいのお気に入りですキャッ☆


New York美・食・遊のススメ


履きすぎて少しくたびれた感がありますが・・・

これもロングブーツと同じくピンヒールで高さは3 1/2inch。そしてもちろんNike Airクッション入りナイキ


店頭に飾られていたものに一目惚れし、即試着。あまりのふかふかな履き心地に一瞬にして購入を決めたのでした♪


黒のタイツやスキニージーンズと合わせるとちょびっとだけ足が長くなったような錯覚が。



街で『そのブーツ素敵ね~』と声をかけられることもしばしばハート


少しお値段張りますが本当に買って正解だと思えるので満足です。







今日のNYは雨&強風でなんとも嫌な天気。


週末は晴れるといいなぁ^^


世界のブログへはこちらから♪