Sohoのミニミニカップケーキ | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪


↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ







New York美・食・遊のススメ

SohoのSpring Streetにひょっこりできたカップケーキ屋さんカップケーキ


Eat inするスペースもない、本当にちっちゃい屋台のようなお店です。



Baked by Melissa音譜



New York美・食・遊のススメ

ここのカップケーキはとにかくミニサイズ目 

クウォーターコインを1回り大きくしたくらい。



なので1つだけ~、なんてオーダーはできません。1番少ないポーションで3つから。

フレーバーは7種類の中からチョイスーエルモ



New York美・食・遊のススメ





友達と3個ずつオーダー。
小さいけど作りはしっかりしてて可愛いですラブラブ!


(大きく見えますがこの箱でお弁当箱くらい)
New York美・食・遊のススメ



手軽に食べれるミニおやつな感じがすっかり気に入ってしまって、


先日、お友達夫妻の誕生日パーティに持っていくスイーツとして大量購入♡





じゃじゃん♪


New York美・食・遊のススメ


これだけ並ぶとすごいボリューム。笑

大人数でケーキを食べるときにありがちなカットの手間がないので結構好評でしたよ合格






New York美・食・遊のススメ






*Baked by Melissa

529 Broadway. (Bet. Spring & Prince Street)













この連休を利用して(とは言ってもずーと休みだけどsei)他州に行ってきました。

旅行のようなそうでないような・・・


また報告させていただきます♪






世界のブログへはこちらから♪