YouTubeで妄想ホストクラブのお話をしようと思ったら蘇ったVaVa Barの記憶




〜2017年9月24日のブログ〜


 おたる屋台村レンガ横丁の一坪アンテナショップで、1週間の出店者大募集!という情報をいち早くキャッチしたeri〜ちゃんに「ママ、ママ、面白そうだから、Barやらない?」って、誘われて「なにそれー!楽しそう!やるやる!」と即答。

 

 2014年



 VaVa Barをはじめてオープンした年は、潮まつりも中止になるほどの嵐でした。ひーちゃんと二人で開いた次の年は、7月だというのに冷たい強風が吹きまくりました。VaVa Barはやはりこんな天気が似合います。

 

 

嵐ニモマケズ

強風ニモマケズ

 

VaVaート伸バシテヨバレテモ

妖怪ト恐レラレテモ

 

決シテ傷ツカヌ

丈夫ナ心ヲモチ

 

欲ハ隠サズ

愛想ハナク

 

ソレデモ何故カ ミンナ二愛サレル

ヒドクイイ女二 ワタシタチハナリタイ




 


 




 今年、VaVa Barはまだオープンできてなくて、10月の末、やろうかなんて恐ろしいこと言ってます。初雪が降りそうですよね。

やめてー!




・・・・・・・・・




あれから10年

どこかでまた出来たらいいなぁと

妄想は続く…爆笑