イベントバナー

  

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
タマホーム 大安心の家で
南欧風のおうちを
新築しました Ayaです*◡̈

夫と2歳&0歳の息子たちと

4人暮らしです♩

おうちづくりの体験談や
新築での暮らしについて
書いていきます

 

サブブログはおうちご飯記録→
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

こんにちは、Ayaですピンクハート

 

 

 

 

家を建ててから存在を知り

もっと早く知りたかった!


と思ったオプションが



 

 

網戸のクリアネット

 

 


細かい網目で防虫性をアップ

糸を細くすることで

眺望性と通気性を向上!

 

 

 

 


 




だそうですよおねがいキラキラ

 



アメブロには

勉強熱心な施主が多いから


知っている方や

採用した方もいるかな星

 

 



うちはショールームへ行ってないし

網戸の種類についてまでは

考えが至らなかったなーアセアセ

 





入居時は真冬で

窓を開けることもなかった雪だるま





 

でも、最近は朝夕の涼しい時間帯は

和室とダイニングの掃き出し窓を開けて


食事中や子どもと過ごす時間に

ふと外を眺めたりしますニコニコ



 


クリアネットだったら眺めがより

クリアだったろうな〜目

 





あと、防虫性が高いのは

とても羨ましい笑い泣きキラキラ

 

虫、嫌よね。




全部をクリアネットにしても

安いと聞くので


ダイニングと和室だけでも

クリアネットにしたかったな〜アセアセ

 





いずれ網戸を替える時がきたら

クリアネットにします!!





 

玄関には虫対策としてこれ置いてるんだけど

効果があるのかはよくわかりませんキョロキョロ





 
\読んでいただきありがとうございました/
 
 
\こちらもポチッ/
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 タマホームへ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 

 

 

 

大人気の温感クレンジング知ってる?♡

今なら無料でお試しできるよシャンプー↓↓

 

↑ここをタップした後は

 

①簡単なアンケートに答える

②注文情報入力

 

ながーい広告が出てきますが

1番下までスクロールして

7日分のみ受け取ります

をタップするだけでOKOK

 

 

 

 

\夏のファッション特集/

イベントバナー


 イベントバナー

 

 

Ayaの愛用品♡

 
 

愛用品&お得商品載せてます▼

楽天ROOMはこちら♡

 
Ayaのインスタ▼