「果実園リーベル」のフルーツみつ豆! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

先日美味しいフルーツをたくさんいただけるお店、
「果実園リーベル」に行ってきました!

 

 

東京を中心に15店舗ほどあるのですが、
新鮮で美味しいフルーツをたっぷり使った、
ケーキやパフェやパンケーキ、
お食事メニューにもフルーツがしっかり入っています。

一時期好きで、
フルーツサンドなどを食べに通いました。

久々に入って、
いろいろ迷ったのですが、

今回選んだのは、
「美味しかったよー!」と言われていた、
フルーツみつ豆!

 



でも、これウソです!

ただのみつ豆じゃないです。

たっぷりの食べごろフルーツに、
寒天とみつと豆、さらにあんこと
美味しいアイスクリームまで入っているんです。

正確には「フルーツクリームあんみつ」ですよ(喜)!

「果実園」というだけあって、
入っていたフルーツは、
イチゴ、メロン、マンゴー、
リンゴ、キウイ、オレンジ、
パインにスイカ、
ブルーベリーにドラゴンフルーツ。

なんと10種類!

しかもどれも食べごろで甘い!

飾り切りが美しい!

 

マンゴーやドラゴンフルーツなんて、

超久しぶりですよ!

こんなにたくさんの種類の、
しかも美味しいフルーツを食べられるとは幸せ!

さらにあんこもアイスも美味!

そしてみつ豆なので、
カロリーも控えめになります(^_-)-☆

いやぁ、満足度が高かったです。

ご馳走様でした(*^人^*)

どのメニューも美味しそうですよ。

フルーツ好きの方はぜひ!^^

 

プロフィール | 著書一覧 | セッション | お問合わせ | 無料メルマガ