2025年7月に何かが起きる!? | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

2025年の7月に「何かが起きる」!?

・・・というのを動画やサイトやらで
目にしたことがありませんか?

「大きな津波が来る」
というビジョンを見た人がいたり、

「これで人口が大幅に減る」
といういう人がいたり。

 



その情報源が、
「前にも予言が当たった人」とか
「スピリチュアルな人」とかだと、
年始の地震のことも相まって、

「地震は増えている感じがするし、
やっぱりそうなるだろうか」


と思ってしまいませんか?

私は・・・

ちょっと思いましたよ(笑)

でも逆に、

「これからもっと良くなる」
「もっとイキイキと生きられる世の中になる」


と言っているスピリチュアルな人も
いるんですよね。

さあ、ではどっちが正しいのか。

答えは・・・

ドロドロドロ・・・(ドラムロールの音)

「あなた次第です!」

エーッ?(笑)

でも、そうなんですよ。

なぜなら

「未来は、私たちがどう思うかで変わるから」

です。

それを分かりやすく教えてくれたのが、
くまさんと八幡様(神様)です。

くまさんは、神様に降りられて、
色々なことを教えてもらっている
「おりられオジさん」。

先日、『三日月の輪舞曲』の
出版トークショーの記事とともに、
この「未来の怖い予言」について
解説してくれました。

 


かいつまんでお伝えすると、

「自分は病気かも」と思うと、
細胞が洗脳されて本当の
病気になってしまうように、

地球の細胞でもある私たち人類が
「大災害が起きてしまうかもしれない」
という意識を過半数がもつと、

「集合意識でそうなってしまう」

可能性がある

 

と八幡様は言うのですね。

だから、自分が「大災害が起きる!」と思って、
心配すればするほど、
周りの人にもそれを言えば言うほど・・・

未来はそっちの方向に進むということです。

でも、すでにお気づきの方もいらっしゃるでしょう。

「災害が起こったとしても何とかなるし、
これからはもっともっと生きているのが楽しい、
面白い世界になるみたい!(≧▽≦)ノ✨」


と思う人が多ければ多いほど、
未来はそっちの方向に進むということです。

詳しくは今月から無料となった、
「カミングアウトマガジン」
をご覧ください(^_-)-☆

これって、「脳」と一緒だなと
思ったりします。

脳も「ああなったらどうしよう」と、
心配する思考に栄養を与えれば与えるほど、
そのことをぐるぐる思うし、
栄養があるぶんその念が強くなって、

<「ああなったら」の現実を見る!>

ことになります。

地球に起こることも、
思考の念をもっている人類が、
「災害が起こったらどうしよう」と
心配する念に栄養を与えれば与えるほど、
集合意識となって、

<「災害が起こる」現実を見る!>

ことになるのでしょう。

もちろん、食料や水や簡易トイレといった備蓄を、
納得する範囲で持っておくことはおススメです。

でも、超!災害になったら、
1か月分の備蓄があったって
足りないでしょう。

どこかに逃げても、
そこで何かが起こることだってあるのです。

「完璧に備えること」

なんて無理なんですよね。

だったら、
「災害に遭ったら自分はもうダメだ」
という怖れを手放すワークをしたほうが、
<「災害」の現実>
を見ないで済むことになるでしょう。

私は

「地震は地球の通常の活動だから、
あるのは当たり前」

と思っていたのですが、

「そう思うから、地震が起こるのであって、
地震や災害に遭うことで『気づく』ことがもうなくなり、
地震への怖れもなくなったら、

<地震の起こらない地球になる>」


という話を先日聞いて、

「マジですか?」

と思いました(笑)

でも、前にも書きましたが、

「災害やイヤなことは起こるのが当たり前」

という考えは、備えや心構えをもつことで、
ショックを和らげる効果はありますが、

<「当たり前に起こる」という現実>

を作る原因にもなるんですよね。

そんなことを思っていたら、
先日関東で地震があって、
鎌倉も震度3くらい揺れて、
実家の両親は気づいていたのですが・・・

私、全く気付かなかったんですよ!

そのとき洗濯物を干して動いていたせいも
あるかもしれませんが、
震度3くらいあったら、気づきそうなものです。

でも、全く気付かなかったんです。

そのことを、その時出張中だった旦那さんが
帰ってきたときに伝え、
目をキラキラさせながら、

「私、災害に遭わない世界にシフトしたかもしれない!」

と言ったら、首を振りながら、

「あやこさんは本当に・・・
能天気なんだから」

と言われてしまいました(笑)

でも、それくらいの軽~い気持ちでいるほうが、
軽やかな現実を楽しめるんですね。

くまさんも、2025年の災害のお話も、

「へー。ふーん、そうなんだ!」

というスタンスでいる
「へ―フーン族」になって聞くといいと言っています。

大災害を経験するか!
それともへ―フーン族で楽しい未来を経験するか!

決めるのは・・・

あなた次第です!(^_-)-☆
 

ベル2月16(金)、17日(土)破格のミロクセッションを開催します!
3690円で受けられるミロクセッション。立春を過ぎて動きだすこの時期に、心を整えませんか? 詳細・お申し込み⇒こちら 

 

ベル3月20日(水・祝)みやがわみちこさんと、見逃し配信ありのオンラインイベント「流れで豊かさと幸せにあふれる宇宙元旦祭り」を開催します!
今年のテーマは「龍=流れ」!様々な流れをよくして自分の龍を躍動させませんか?「怖れの手放しワーク」もします。特典もお楽しみに! 詳細・お申し込み⇒こちら 

 

 

ベル3月24(土)桜咲く鎌倉で、イタリアンと運気上昇の参拝を楽しむ大人遠足を開催します!
春の鎌倉は美しい時期。色々な桜や絶品イタリアン、運気上昇の参拝を楽しむ1日をご一緒しませんか? 詳細・お申し込み⇒こちら 

 

プロフィール | 著書一覧 | セッション | お問合わせ | 無料メルマガ