「大阪プリンセスアカデミー」でした! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

日曜日は、梅原伸宏さんをゲストにお迎えしての、
「大阪プリンセスアカデミー」でした!

opa15066

梅原さんは、国産の野球グローブを作る
「グラブ博士」であると同時に、
易学を学び、その知恵を生かしながら、

「夢を叶え、より望ましい未来」

を引き寄せる方法を広く伝えられています。

ものすごく知識が豊富ですので
とっても楽しいお話でした!

opa15065

未来を作るのは、思いと言葉と行動。

でも人は「恒常性」という、
「変わらない状態」を好むので、
なかなか変えられません。

けれど、「夢」をもつと、
行動したくなるのですよね!

そして自分の生まれた日や、
名前の持つ意味を知るのも、
とても大切なこと。

なぜなら、「その日」の運勢を自分のものとするため、
人は生まれた日を「選んで」いるからです。

さらにいつも呼ばれている名前の音は、
知らず知らずのうちに自分の中に刷り込まれているもの。

ですから、生年月日や名前から導き出される、
「自分の強み・才能」を知ると、
より自分が向いていることを伸ばしやすくなるし、
苦手なことも納得できるので、生きやすくなるのですね!

ちなみに私も少し占っていただいたのですが、
私は自然界の気のエネルギーで例えると
「秋の畑」なのだそう。

土の要素として、いつも良質な知識を吸収して、
人や物を育てるのが大好きなのだとか。

ナルホド!

確かにさまざまなことを吸収して、
それを分かりやすくお伝えして、
皆さまの日々の幸せに生かしていただくことを、
いつの間にかしておりました!@@

梅原さんの占いに興味のある方は、
ブログをご覧くださいね^^

そして、奈美さんのパートでは、
ステキなゲストさまが加わってくださったのですよ。

奈美さんは誘導瞑想のワークをされたのですが、
そのBGMが、タオライアーという癒しのハープの
生演奏だったのです!

opa15064

演奏されたのは、Julian Roseさん
プリアカのために、東京から駆けつけてくださって、
ありがとうございます!

opa15061

奈美さんの瞑想のリードも素敵で、
素晴らしいお時間となりました!

ランチ交流会でも笑いいっぱいの
ものすごく楽しいお時間でしたよ。

私も超オープンに結婚のお話を
させていただきました(^_-)-☆

常連の方も、初めての方もすぐに打ち解けて、
同じエネルギーでお話しできるのも
プリアカマジックでしょうかね(*^-^*)

また、7月19日は、
リッツカールトン大阪の贅沢ビアガーデンで、
「プリンセスの夏♪」企画もございます!

詳細・お申込みはこちら

「幸せなプリンセス!な<ハート>」
を育てたい方、ぜひご一緒いたしましょう~^^

opa15063

梅原さん、ありがとうございました!

opa15062

↓新刊があなたのお役に立ちますように(*^-^*)


ベル9月13日『シアワセになる仕組み』講演会
出版社のヒカルランドにて、さらに『シアワセになる仕組み』を落とし込む講演会を開催します!⇒募集は近日に

ベル「一生『世界一幸せな自分になれる』プレミアムプログラム」5期開催中
⇒詳細はこちら 5期の模様です 1回目 2回目

ベル「宝さがしセッション」開催中!
あなたを妨げているものを解きほぐし、「本来の輝き」を取り戻して、幸せの流れに乗るための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション