思いに任せないことも、自分が引き寄せている? | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

先日、とても面白いことがあったのです。

友人と一緒にイタリアンで食事をしたのですが、

「今日はパスタがたくさん食べたい気分!」

と彼女が言って、トマト味のペスカトーレと、
しらすと大葉の塩味パスタを頼んだのです。

そしてシェアしながらぱくぱく食べていると、
お店の方が神妙なお顔でやってきて、言われたのが・・・

「すみません、しらすの代わりにじゃこを使ってしまいました。
 今、新しいのを作り直していますので」

そんなわけで、もう一皿、
パスタをいただいてしまったのです!

いや、じゃこだと気づいていませんでした(笑)。

3皿分のパスタをいただき、大満腹になったのですが、
こんなふうに

「願ったことが現実に」

なることがあるんですよね。

でもこれは、友人にとって、
とても象徴的な出来事だったのです。

実は彼女には、昨年から思うに任せないことが起こっていて、
この日もセッションを受けてくれたのです。

それで確認できたのは、

「思うに任せないことがあるからこそ、
 現在、今までできなかったチャレンジができている」

ということでした。

それで

「思うに任せないことをすぐに解消したいですか?」

と訊いたら、

「・・・まだチャレンジしたいです!」

と言われた後だったのです。

「チャレンジしたい気持ちがあるからこそ、
 この状況が起こっている。
 だからこれは、自分が自分のために引き寄せたこと」

・・・そう自分が納得していたら、
今いる状況に対する気持ちも変わりますよね。

そしてこの「パスタ事件」(笑)も、

「自分の思いが引き寄せたこと。
 だから、チャレンジを続けなさい」

というメッセージではないかと思うのです。

あなたにも、「思うに任せないこと」があるかもしれません。

でもそれは、

「それによって何かに気づきたい」

という自分の気持ちが引き寄せているのかもしれませんよ・・・。

チェックしてみてください!^^

lu

ベル2月28日「大阪プリンセスアカデミー」
今回のテーマは「愛されて幸せで、ミラクルを起こすプリンセスになるには!」。ぜひご一緒しましょう^^
⇒詳細・お申込みはこちら

王冠1「プリンセス」のお仲間になりませんか?
宝石赤「大阪プリンセスアカデミー」
宝石赤「東京プリンセスアカデミー」

王冠1「一生『世界一幸せな自分になれる』プレミアムプログラム」
私がとっても大切にしている講座。ただいま4期開催中!
 1回目

ベル「宝さがしセッション」開催中!
あなたを妨げているものを解きほぐし、「本来の輝き」を取り戻して、幸せの流れに乗るための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション