お弁当開始!と通知表。 | * haru asa lovelog *

* haru asa lovelog *

☘️やんちゃ男子2人のゆるーい子育てブログ☘️

今日ははるちむの終業式☆

今日からお弁当開始です(´・ω・`)

…保育園に戻ってーと思う瞬間(;๑꒪ ▿꒪ )(笑)


{9FAB5627-ECFE-486E-9B00-4E3D6365B1EF}

シンプル(笑)

卵焼きって夏場の食中毒注意らしいって感じのことを聞いたので、卵焼き買いました。
仲良しママ友にもお弁当の時は常備してる、って聞いて今後は我が家も常備しようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ゆで卵食べてくれるといいんだけどなー。
はるちむゆで卵嫌いなの(´・ω・`)





さて。
終業式は学校だとわかっているもんだと思っていたら、「お弁当だから学童だ」と思い込んでいたはるちむ…


行って来ます!と言いながら背負ったのがリュック(lll՞Д՞)ノ



お弁当を置いていかないか心配で、
はるちむと同じタイミングで家を出たんだけど、はるちむが家を出るのを待っててよかった。。


結構何でも1人でやっちゃう子なので
なんとなく過信してしまうけど、、、
人一倍思い込みで動く子なので
まだまだちゃんと見守らないとダメですね。


通知表は全て◯
1年生1学期だからね。
評価項目も全て簡易的な感じです。

A4サイズで両開きのクリアファイルに入っていて、私の頃の通知表とは全然違う!!
{F1EEB684-855D-49E5-B1EB-2C07283E285C}

いいところ書いてもらえてよかったね♫



でもでも。。
持って帰って来たテストのようなプリントの山をみて、どこから手をつけるべきかと母、呆然としてますww
{106C2FD1-8A94-40DA-95FA-1ED5661ACF42}

ツッコミどころ満載。
どうしようか。
とりあえず習字を習わせたい…





さて、初めての夏休み!!

せっかくなので退職までの有給期間に、
はるちむと2人でデートもしたいなぁと思ってます♡




↓お教室用のBlogはこちら↓

Instagram♡@colorfulcoutureaya
Disney専用♡@disney_aya_
HP♡http://colorful-couture.com/
💌♡colorful.couture.2013@gmail.com