あーちゃん、スイカが大好きの巻。 | * haru asa lovelog *

* haru asa lovelog *

☘️やんちゃ男子2人のゆるーい子育てブログ☘️

我が家で1人だけ
スイカを食べる子がいます。

しかもその1人はこよなくスイカを愛しています(笑)


でも1人しか食べないので、
めっっっったに買いません(笑)


スイカは保育園でたべるものだとおもっています。


ね♫あーちゃん♡


昨日スーパー行ったら
程よい小さめカットスイカがあったので
買ってあげたら大喜び♡

{D7A636A9-BB7B-4744-B95E-627A2563D28B}

{4E5EA6DF-7DB5-4C2A-B784-097C8490EE32}



ん…?????



お皿に残る皮が目に入る。






スイカってここまで食べるの?(笑)

{C199CAF7-184C-4B19-9856-792DFED05362}





退職を機にOisixはお休みにして
あまり好きじゃないけどスーパーに通って節約生活をしようかと♡
お金ないし…


だからまた程よい小さいカットスイカを
見つけたら買っておくね(*´艸`*)(笑)






↓お教室用のBlogはこちら↓

Instagram♡@colorfulcoutureaya
Disney専用♡@disney_aya_
HP♡http://colorful-couture.com/
💌♡colorful.couture.2013@gmail.com