こんばんは照れ

 

旦那さんが会社の先輩に箱一杯の大きな美味しいさつまいもをいただいたので、さつまいもを使った晩御飯を作りました。

 


 

 

さつまいも、一つ一つが大きくて、とっても美味しいお願い



趣味で作ってるそうですが、さつまいもに限らずいろんなお野菜を育てられてて凄いんですラブ

 いつもありがとうございますお願い(私信)

 

お品書き


おでん風煮物



メンチカツ



ポテトサラダ



大学芋



お芋が美味しくて最高ですラブ


きんぴら



豆腐の味噌汁



雑穀米



スクエアスイートポテトとみかん





 

 

このスクエアスイートポテトは、いつもInstagramで魅力的過ぎる晩御飯を作っているひとみちゃんのレシピですキラキラ




ほんとセンスあふれるひとみちゃんラブラブこちらのスイートポテト、可愛いだけじゃなく美味しい~ラブラブ

ひとみちゃん、美味しくて可愛いレシピをありがとうねキラキラキラキラ

 

 

そして、スイートポテトをのせた可愛い鳥さんの小皿はみのる陶器さんの新商品のDinky

 

この小皿めっちゃ可愛いですハート


お色も豊富(全10色)で本気で全部集めたい!!!!

 

 

こちらは、11月20日よりロフト30店舗・ロフトオンラインショップ・みのる陶器オンラインショップ限定にて先行発売中なんですキラキラ

 

 

また、オンラインショップではワンプレートお節での使い方を提案をされているので、是非参考にしてみてくださいねニコニコ

 

 

オンラインショップはこちらから↓

ロフト

https://loft.omni7.jp/fair/oneplateosechi?ox



みのる陶器

 https://instagram.com/minorutouki/



今年はワンプレートおせちもいいなぁ~グラサン


 

今週はやること一杯であっという間の一週間でした!忙しいというか、さばけないといった方が正解ねー

 

それでは、よい週末をお過ごしくださいニコ

 

 

 

コッタパートナーとして活動しています。

image

 

 

私の著書です下矢印

『3×3の朝ごパン』 

 

 

{918742D6-6DD3-44E4-8FA2-0FC6FE271A14}

 

 

 

Instagram 

 

コラム掲載中著者名

みんなの暮らし日記ONLINE