こんばんは。

 

あっという間に11月も13日が経ってしましましたガーン

 

我が家は早々とクリスマスツリーを出し、インテリアもクリスマス仕様に変えているので、おうちの中はすっかりクリスマスです(笑)クリスマスツリー

 

 

ということでちょっとクリスマスを意識した夜ご飯を作ってみました。




 

サーモンとアボカドのセルクルサラダ




 

全粒粉で作ったチーズ入りのプチパン



 

 

チキンのソテー




めっちゃ綺麗に焼けたと思いますがどうでしょう(笑)ゲラゲラ



こちらはフランスのピエール・ガニェール氏が監修した、ティファールの最高級シリーズ、ティファールエクスペリエンス+を使ってソテーしましたキラキラ

 

 


 

 

持ち手にも高級感があって握りやすいのです。

真ん中のマークの色が変わったら、予熱完了のサインなんです!

 

めっちゃ均一に綺麗に焼けます。




 

しかもティファールのIH対応製品で最高ランクの耐久性とこびりつきにくさ!



我が家はIHなので、すごい嬉しいお願いキラキラ


IHだとすぐフライパンがダメになる気がするのですが、これは期待できそうですルンルン

 

 

真鯛のムニエル マスタードソース



もちろんこちらもティファールエクスペリエンス+を使って




 

パーフェクトな仕上りを可能にしたティファール最高級シリーズというだけあって、なんだかとっても良い感じに焼けた気がしますグッ

 

 

しかも、焼き色や見た目だけじゃなく、とってもジューシーに仕上がって、いつものソテーよりも美味しいじゃないですかラブ

 

皮はパリっと、中はジューシー




 

やはり、味付けも重要ですが、やはり道具も大事ですね!!

 

この夢のようなフライパンがあれば、日々のお料理ももっともっと楽しくなりそうです!!




 

こちらのフライパンや、その他のティファールエクスペリエンス+シリーズは、是非こちらからチェックしてみてください!

 

それでは、よい週末をお過ごしください照れ

 

 

コッタパートナーとして活動しています。

image

 

 

私の著書です下矢印

『3×3の朝ごパン』 

 

 

{918742D6-6DD3-44E4-8FA2-0FC6FE271A14}

 

 

 

Instagram 

 

コラム掲載中著者名

みんなの暮らし日記ONLINE