こんばんはニコ

 

ちょっと前の週末の晩御飯。

 




 

先日のハロウィンパーティーの写真もまとめてないのですがねー、その前の週末に作った晩ごはん。

 

すっかり外に飲みに行かなくなった私たち夫婦(笑)

 

 

週末(土曜日)は旦那さんが早く帰ってくるので、10月はなんだかんだで毎週ちょっとしたホームパーティーを楽しみましたもぐもぐハロウィンも土曜日でしたしねウシシ

 

この時はS&Bフレッシュハーブ ローズマリーを使ってぎゅうぎゅう焼きを作ったので、同じくローズマリーをつかったカマンベールピザなども一緒つくり家飲みテーブルにしてみました。








 

こちらのぎゅうぎゅう焼きのレシピは、 エスビー食品さんの゙公式Instagramアカウント @sbfoods.officialで公開していますので、是非そちらをチェックして下さいね!

 

お品書き?メニュー?

 

ぎゅうぎゅう焼き




 

カマンベールピザ

 




 

焼き上がり直後のほうが出来立て感が伝わりますか~?

 

 

ビーフシチュー




 

ヒラスのカルパッチョ

 


生ハムのサラダ

 


アヒージョ
 


でしたお願い

 

 

これから、ますますお酒を飲む機会が増えるシーズンになりますが、

おうちで簡単に出来るパーティーご飯を作って、おうち時間を楽しむのもよいかもしれませんねルンルン




 

では、本日もお疲れさまでしたキラキラ



コッタパートナーとして活動しています。

image

 

 

私の著書です下矢印

『3×3の朝ごパン』 

 

 

{918742D6-6DD3-44E4-8FA2-0FC6FE271A14}

 

 

 

Instagram 

 

コラム掲載中著者名

みんなの暮らし日記ONLINE