こんばんは。

 

一年前にcottaさんで公開したゴロゴロ栗あんぱんを久しぶりに作りました。







 

というのも、パートナーを務めさせていただいているcottaさんから人気パンレシピを集めたレシピ本「cottaの簡単&人気パンレシピ」が宝島社さんより発売されましたラブ




 

そして恐縮ながら、私のゴロゴロ栗あんぱんも掲載していただいたのですおーっ!

ありがとうございます!

 

ってことで、久しぶりに作るこちらのパン!

作ろうと思ったものの、思いついたときにはレシピに掲載している美栗ペーストがないにやり

 

ってことで冷凍していた栗があったので、そちらを使って栗あんも作ってみました。

ズタボロに出来た甘露煮も混ぜてみましたよゲラゲラ




 

トッピングの渋皮煮ももちろんマイ渋皮煮で




 

そして、レシピやレシピ本では米油で作っておりますが、わたくし、間違えて太白ごま油で作ってしまいましたねー


気づいた時にはすでに、水と混ざり合った状態にやり

 

焼き上がり




 

太白ごま油でも問題なくできましたにやり

 

半分にカットしたらこんな感じです。






 

渋皮煮もきちんと撮影してなかったので、今年最後の栗仕事で作った渋皮煮もパチリ。丹波栗です!






 

このパンは何度も試作して、全粒粉やリスドォルの配合に拘って作りましたので、よかったら作ってみてください!

こちらはリベイクするのも超おススめです!

 

翌日にトースターで軽く焼いたら、パリっもちっとした食感が味わえますのでリベイクも是非楽しんでもらいたいですニコ

 

レシピ本、とっても見やすいですラブ


スマホのように途中で画面が消えないって素晴らしいキラキラ



cottaで大活躍のオフィシャルパートナー、パートナーさんの人気レシピが沢山掲載されていて、私は作りたい、食べたいものだらけです!

 

そんなレシピ本の発売を記念して、cottaさんではキャンペーンを開催中です。
 

なんと、紙面に掲載のアイテムがセール価格で登場&cottaサイトでレシピ本をご購入の方に限り素敵なプレゼントがもれなくもらえます!



美栗ペーストや渋皮煮も一から作る必要なしラブお買い得になっています!

 

期間は11月11日水曜日までなので、是非こちらからチェックしてみてくださいね〜お願い

 

 

本日もお疲れ様でした照れ

 

 

コッタパートナーとして活動しています。

image

 

 

私の著書です下矢印

『3×3の朝ごパン』 

 

 

{918742D6-6DD3-44E4-8FA2-0FC6FE271A14}

 

 

 

Instagram 

 

コラム掲載中著者名

みんなの暮らし日記ONLINE