こんばんはニコ

今日は十五夜ですね!

今日は雲ひとつなく、月がとっても綺麗に見えますお願いキラキラ


今日はお月見団子をせっかく作ったので、撮影しましたが、今までの撮影時間だともう、真っ暗です笑い泣き





写真撮影から、日の入りが早くなったことに気づきます(笑)ねー

明るさをかなり足して撮影しましたが、ピントも合わないしなんだか微妙ですが、記録のためにウシシ


お品書き

さばの塩焼き


ピントがレモンになってるガーン


ひじきの煮物


かぼちゃのいとこ煮



小松菜とブナピーのナムル



きんぴられんこん


すり身の味噌汁



雑穀米



お月見団子






団子は子供達のリクエストでみたらし団子に😊



綺麗な満月を写真におさめようと挑戦してみましたが、失敗に終わりましたねー


今日から10月ですね!!
今月もよろしくお願いします照れキラキラ

コッタパートナーとして活動しています。

image

 

 

私の著書です下矢印

『3×3の朝ごパン』 

 

 

{918742D6-6DD3-44E4-8FA2-0FC6FE271A14}


 

 

Instagram 

 

コラム掲載中著者名

みんなの暮らし日記ONLINE