誕生日ごはん

こんばんはニコ
本日2回目の更新失礼します!



先日の娘の誕生日に作った晩ご飯





誕生日会は先に行っていたので、平日だった誕生日はいつもの晩ご飯スタイルで娘の好きなものを作りましたルンルン



せっかくなので、タイミングよく届いた Mark Aさんの「基本のごろっとプレミアムたこ飯」をお試しさせて頂きました。


大きくカットされたタコがゴロゴロと入っています!(



炊飯器にお米と一緒に入れて炊くだけという手軽さなのに、プリプリのタコと旨味がたっぷりな贅沢なタコ飯キラキラ





タコ好きな娘も、美味しいラブラブと喜んで食べていましたキラキラ



お品書き

ヒラスの照り焼き

もちろん、義父の釣ったヒラスです!

鶏の唐揚げ


だし巻き卵のなめこあんかけ


きんぴらレンコン


トマトときゅうりのサラダ


お吸い物


タコ飯


巨峰とバースデーケーキ




でした!



タコは色が紅白、足が8本で末広がりで縁起が良いとされているので、お誕生日ご飯にもピッタリでしたお願い



縁起が良いタコは、贈り物にもお祝いの席に用意するのもよいですねキラキラ



こちらはオンラインショップでも購入できるので、是非 Mark A さんをチェックしてみて下さいね!!



本日もお疲れ様でしたお願い

 

コッタパートナーとして活動しています。

image

 

 

私の著書です下矢印

『3×3の朝ごパン』 

 

 

{918742D6-6DD3-44E4-8FA2-0FC6FE271A14}


 

 

Instagram 

 

コラム掲載中著者名

みんなの暮らし日記ONLINE