こんばんはニコ

 

コラムを執筆させていただいている、みんなの暮らし日記ONLINEで、本日新しいコラムが公開となりました。

 

 

今回のテーマ私のお料理のA面とB面についてです。





 

いつも、Instagramには頑張っている日のA面しか投稿していないのですが、一週間の中でしっかりとB面の日があります(笑)

実は、とても力を抜きながら生活しています。

 

 

今回のコラムはそんな私のB面の日のことやこの数年での心情の変化、そして3×3が定期的に投稿しなくなった理由など・・・

赤裸々に書いておりますおーっ!

 

 

最近コラムを書けば書くほど、自爆しているような気がしてなりません(笑)ねー

インスタの裏事情とか(笑)ゲラゲラ

 

 

それでも、共感して下さったり、そうだったんだ~!と面白くご覧になってくださる方が多く、とても嬉しい限りです笑い泣きラブラブ

 

いつも、ご覧になってくださりありがとうございますキラキラキラキラ

 

良かったら、今回もご覧ください!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


お料理を頑張らない日があってもいいと思うんです

 



さて、この日のお品書き

 

ピーマンの肉詰め



娘達のリクエストで作りました!



タコときゅうりのキムチ和え





 

トマトのジュレ掛け

トマトコンポートのコンポートを作り、コンポート液をアガーでかため、ジュレ掛けにしたもの。

ちょっとデザート的な一品です。

 

ごぼうの甘辛煮


ごぼうのきんぴらに飽きたので(笑)、甘辛煮にしてみました。

 

大根サラダ

 


 

なめこの味噌汁


オクラもあったらよかったのに、オクラが冷蔵庫になかった・・・。

 

雑穀米



 

コーヒーゼリー


このクリームは豆乳クリーム。

ヘルシーだけど、明らかにかけすぎ笑い泣きなんでも過ぎたらいけませんねにやり

 

こんなラインナップでした。

 



今日は長女の少し早い誕生日会をしましたニコ


次女同様、楽チンなBBQですウシシ



夏休み最後の休日にふさわしい、楽しい1日になりましたラブ




 

コッタパートナーとして活動しています。

image

 

 

私の著書です下矢印

『3×3の朝ごパン』 

 

 

{918742D6-6DD3-44E4-8FA2-0FC6FE271A14}

 

 

 

Instagram 

 

コラム掲載中著者名

みんなの暮らし日記ONLINE