こんばんは。

 

コラムを執筆させていただいている、みんなの暮らし日記ONLINEが、今年の6月でサイトを開設して3年となりました。

 

この3周年を記念して、「衣・食・住」の各分野で、コラムやアンバサダー企画に参加されている方々のコラムが、連載形式で毎日公開されています。


 

本日、私のコラムも公開されました。




 

素晴らしい方々のコラムを見て、文章力がなく、書きたいことが上手く伝えられない自分のコラムを引っ込めたくなりましたが笑い泣き

私にとってこの3年は、とても大きな変化があり、色々なことに気づけた3年でした。今、大切にしたい想いを自分なりに書きましたので、よかったらご覧ください。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

私の三年、これまで。これから。

 

 

 

さて、今回の晩御飯はちょっと前に作った晩御飯です。

 



お品書き

義父の釣った鯛の塩焼き



お義父さんの釣るお魚は、本当に大物ばかりで美味しいですラブ

 

破竹とスナップエンドウのソテー


 


 

豚肉と卵とにらの中華炒め

にらは家庭菜園のにら。

切っても切ってもすぐに生えてきます!!

 

トマトのレモンマリネ



 

きんぴらごぼう



 

茄子のかば焼き丼

山椒の葉がないので、庭の南天の葉でゲラゲラ

これ、ウナギに見立てた茄子です(笑)何も言わずに出したら、ウナギと思って食べた娘達から大ブーイングゲラゲラ

 

味噌汁



 

とうもろこし


減肥茶(笑)


濃く煮出した方が、効果があると勝手に思い込んでいますゲラゲラ

 


 

 

毎年、梅雨時期に起こってしまう災害。

 


今年こそは、災害が起こらないことを願っておりましたが、大きな災害が起こってしまいました…

お亡くなりになられた方々に、心よりご冥福を申し上げます。

 

これから、また大雨の予報が出ています。

 

これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。

 

該当する地域の皆様、どうぞお気を付けください。

 

 

 

コッタパートナーとして活動しています。

image

 

 

私の著書です下矢印

『3×3の朝ごパン』 

 

 

{918742D6-6DD3-44E4-8FA2-0FC6FE271A14}

 

 

 

 

Instagram 

 

コラム掲載中著者名

みんなの暮らし日記ONLINE