こんばんは照れ

コロナ太り真っ只中のあやです笑い泣き

今回のステイホームで太った!って方も意外と沢山いらっしゃるのではないでしょうかおーっ!


今日、ご紹介するスイーツは、そんなコロナ太りさんもOKなオーストラリア生まれの罪悪感ゼロスイーツ、ブリスボールです照れ





ドライフルーツやナッツを使った、ヘルシーなおやつキラキラでも、甘くて満足感たっぷりのスイーツなんですよラブ

今回はこのブリスボールに、オタフクソースさまとフーディーテーブルさまのモニターコラボ企画でいただいたデーツ(なつめやし)を使いましたキラキラ




まず、このデーツ、私の大好きなマジョール種キラキラキラキラしかも大粒でふっくらしていますラブ

以前、勤めていた職場で、海外出張のお土産で頂いて初めて食べたデーツ!

とにかく美味しくて、速攻ポチっとデーツを購入しましたが、お土産でいただいたデーツとは雲泥の差…

それから、いろいろとデーツを購入しましたが、あの時ほどの感動するデーツにはなかなか出会えませんでしたおーっ!

しかし、今回モニターさせて頂いたデーツ!これは今まで探してきた中のデーツではトップクラスですラブキラキラキラキラ

実も柔らかく、味もとても美味しいですラブラブ

このままでも満足できるおやつになりますよラブ

女性に嬉しい効能も沢山書いてあり、お勉強にもなるので、ぜひブランドサイトもご覧下さいねニコ

あ、グラノーラに入れても美味しいですキラキラ


さて、ブリスボールは先日のパンケーキレシピでお世話になったゆうたくんのレシピで作りました!


本当に罪悪感ゼロとは思えない美味しさキラキラキラキラ





これで、美容にもよくて、ヘルシーだなんてめちゃくちゃ嬉しいラブ


デーツでダイエット、ご一緒にいかがですかウシシ
わたしには甘いものを食べないなんてストレスでしかありませんゲラゲラ

是非、ゆうたくんの美味しいレシピも是非チェックしてみて下さいねルンルン


ではニコ

コッタパートナーとして活動しています。

image

 

 

私の著書です下矢印

『3×3の朝ごパン』 

 

 

{918742D6-6DD3-44E4-8FA2-0FC6FE271A14}

 

 

 

Instagram 

 

コラム掲載中著者名

みんなの暮らし日記ONLINE