おはようございます!

 

今日の朝ごパン!!

ではなくねー、この春からお弁当生活をスタートさせる方へ、ネタ切れ、いつものお弁当に飽きたな・・・というときに作っていただきたいお弁当として、ロールパンサンド弁当の記事を書きました!!

 

今までもコラムを執筆してきた、みんなの暮らし日記ONLINEで、プレミアムアンバサダーの皆さんと一緒におべんとう暮らし大特集 の記事を作成し、その中でロールパンサンド弁当の記事を紹介しています。

 

今回の私の記事はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://minna-no-kurashi.jp/article/detail/1325

 

 

ロールパンサンドならラッピングしてしまえば、使い捨てのお弁当箱はもちろんのこと、

 可愛い紙袋や




 

お菓子などが入っていた箱に紙ナプキンを敷いて、詰めてもよいですよ!




 

こちらにちょっとしたサラダやおかずをつけてもよいですね!



別添えでも



 

また、ラップにくるんだロールパンサンドに麻ひもとワックスペーパーを使ってラッピングしても可愛いですOK




 

 

簡易スープを一緒に食べると満足度はさらにアップしますよグッ




 

今回のロールパンサンドのラインナップはこんな感じ







 

春なので粒あん&クリームチーズには桜を添えてみました。

 

また、今回は、誰でも手軽に、そしてバリエーションを増やす方法として、記事内では一部冷凍食品や加工品も使ってみましたが、娘達がいつも作る唐揚げより、ジューシーで柔らかい!と喜んで食べていました・・・。まぁ、なんとも複雑な気持ち・・・ねー

 

 

 

こちらに目玉をつけたのがトップの写真のこちら

 





久しぶりにおとぼけロールパンサンドを作りましたが、なんだか恥ずかしいゲラゲラ



しかし、やっぱりいつもの癖で目玉もつけてしまいましたねー

 

 

さて、この特集内では、アンバサダー愛用のお弁当箱&便利グッズ やみんなのおうちの卵焼き にもちょこっと掲載していただいてますので良かったらご覧くださいねニコ

 

我が家の娘達は今日が春休み最終日グラサンハート

お天気も良く、暖かな一日になりそうですキラキラ

 

それでは、よい日曜日をお過ごしくださいキラキラ

 

私の著書です下矢印

『3×3の朝ごパン』 

 

 

{918742D6-6DD3-44E4-8FA2-0FC6FE271A14}


 

 

 

Instagram 

 

 

 

コラム掲載中著者名

みんなの暮らし日記ONLINE 

 

レシピ掲載中フライパン

くらしを彩るウェブマガジン - irodori ‐ 

 

レシピ掲載中フライパン

LINE公式メディア charmmy