お庭でBBQディナー🍖



せっかくの夏休みということで、お庭でBBQをしました
!!

昼間は暑すぎるので、日が暮れてからのBBQ~
ルンルン

そんな暑いときだからこそ、食べたくなるのは夏野菜🍅

ということで、夏野菜メインのテーブルにしてみましたニコニコ


一度作ってみたかったハッセルバックポテトにも挑戦してみました
ウシシ


娘たちもおいしーお願い


一緒にグリルパンに入れたズッキーニやトマトそして仕上げに使ったブルサン ガーリック&ハーブとの相性がまたまた良いのです
ラブ


他には食べる直前まで冷やしておいたトマトのマリネ





バジルとトマトのシンプルなピザ




見てお分かりかと思いますが、実はブルサン三昧(笑)

ブルサンアンバサダーですから
チュー

いや、アンバサダーに関わらず、このブルサンは最強の調味料としても使えるのですキラキラ

いろんな味付けはしなくとも、ブルサン一つでコクや旨味が格段にアップし、料理が確実に格上げされてしまう、まさにアンビリーバブルサンなんですよ
キラキラ

トマトのブルスケッタにも





そして焼いたお肉にはブルサン ペッパーをのせるとお酒がますます進んじゃう美味しさに(笑)



こちらの夏野菜と鶏肉の串にはブルサン ガーリック&ハーブを添えましたラブ


夏のおもてなしテーブルにも喜ばれること間違いなしお願い

来週のホムパでも出しちゃおうウシシ





是非、皆さんもこの夏の食卓テーブルにブルサンを合わせてみてくださいね照れ

どこで買えるの~?とよく聞かれますが、ブルサンはカルディや成城石井、店舗にもよりますがイオンでも買えますよ
ルンルン

今日は嬉しい金曜日ラブラブ



よい一日をお過ごしくださいニコニコ


 

11月16日に出版した書籍です!!

『3×3の朝ごパン』

 

 

{918742D6-6DD3-44E4-8FA2-0FC6FE271A14}


 

 

 

Instagram

 

 

読者登録していただけたら嬉しいですアップ

読者登録してね