こんばんはニコ

 

今週末は父の日ですね!!

そんな父の日は、私はちょっと所用があり、きちんとお祝いができないため、ちょっと早めの父の日ディナーを作りました。

 

私の父じゃないけど・・・ねー

 

我が家の普段のメインのお肉は豚か鶏なので(笑)、今回は旦那さんの好きな牛肉にしました。

メインはガーリックステーキとローストビーフ!!

そしてこのお肉をさらに格上げするためにブルサンを添えて・・・音譜

 

実は、この度恐縮ながら、ブルサンのアンバサダーを務めさせていただくことになりましたアップ

 

じゃん!!

 

なんと、逃げ恥にも出演されていた大谷亮平さんもブルサンアンバサダーをされていますキラキラ

 

これは、4月に行われたブルサンアンバサダー就任発表会の際の写真です。

生で見た大谷さん、かっこよかったですグラサンハート

 

話は戻りまして、

父の日のディナーではブルサン三昧ビックリマーク

 

夏野菜のグリルonブルサン

 

 

生ハムとバジルとトマトの冷製パスタplusブルサン

 

 

バケットwithブルサン

 

なんだか英語を使ってみたかっただけのネーミングですみませんねー

 

メインのガーリックステーキ

 

ローストビーフ


 

全てにブルサンを添えると・・・あら、不思議ドキドキ

料理が格上げされて、まさにアンビリーバブルサンキラキラな父の日ディナーとなりましたニコ

 

Instagramではお友達のハニャちゃん@hanyacoroとフリちゃん@fllit_21も同じくアンバサダーをしていますキラキラ

是非お二方の素敵な投稿もご覧下さいねラブラブ

 


 

11月16日に出版した書籍です!!

『3×3の朝ごパン』

 

 

{918742D6-6DD3-44E4-8FA2-0FC6FE271A14}


 

 

 

Instagram

 

 

読者登録していただけたら嬉しいですアップ

読者登録してね