{CAC1F5BD-6995-46D8-B410-E87BBB4E6D3F}

今更〜な東京記録ねー

4月に入り、やることが盛り沢山なのか、時間の使い方が悪いのか、(後者です…ぼけー)ブログが後回しになってしまい、更新が途絶えてしまいましたうーん

今回はまとめてアップします!



前回の東京では行きたかった FRANZE & EVANS LONDON  へ。
まぁ、フォトジェニックラブ

{0C2BAAE3-F0A4-4D2C-9F65-3F5D788C417D}


こんなにケーキが沢山あるのに、私が頼んだのはこれ



{99F72B64-B516-461E-B05F-03CD3455927C}

クロワッサンねー
というか、実はとなりのチョコミントが飲みたくて!
大のチョコミント好きですお願い

流石にケーキとこのドリンクは甘すぎると思って、クロワッサンにしました!美味しかったですラブラブ

でもケーキもやっぱり食べたくて、ずっと横目でケーキを眺めながら食べましたねー


この日、代々木公園周辺にもいきました!
代々木公園といえば…

{F90EA157-6D72-4B61-B8D4-47ACCACF4CB9}
365日のパン!

もう、人、人、人。30分は並んだかも…えーん
都会の人は並ぶのに慣れているのだと思いましたおーっ!

{3E5B4D50-F55D-4335-919D-A6C48804C3FD}

お目当てのものは…

{9B0EA1C4-AD52-48F6-9796-13BC47C1BAA6}

クロッカンショコラキラキラ
なんとかゲットできましたお願い


並んでいるときにお喋りした新米ママさんから教えてもらったエッグタルトのお店にもいきましたキラキラ
{C178B042-72B1-4DCF-AFC8-C8AF35CE14FC}

ちょうど出来立てを買えましたお願い
美味しかったなぁイエローハーツ

{1F0605C4-8246-414F-8C2A-CD984CB23C7B}

その後はFuglen Tokyoへ

ここ、ずっと行って見たかったんです。
本当は全体像を写したかったんだけど、人が沢山で、ロゴのみおーっ!

{5B3507ED-9F7F-4B0C-81B9-56D550FC7F99}


浅煎りはあんまり飲んだことがなかったのだけど、酸味もあるけど、味わいが深い?上手く説明できないのが悔しいえー?
とにかく上品な味わいでした😍
{1800286C-EFA9-42A1-A83C-A0CE300C4B7F}


途中見たドウダンツツジ照れ
可愛いラブラブ
{E7C13779-009E-41E7-9682-D7D817F9329A}


そして、前日ご一緒させてもらった AURORA @necozalenky_life のななさんに教えてもらったPATHへ
{77514C6F-212A-4B7C-8080-C8A8E53982FE}

満席で何人も待っていたので、食事は諦めてテイクアウトを!
食べたかった、エンガティナーヌストルテがラスト1個!!買えた〜お願い

さぁ、365日のクロッカンショコラは持ち帰ったらどうなっていたでしょうか…



{DB2D73D7-AAA5-4AB3-9DE0-33201B5536F8}

{310C763E-731C-4CDF-A700-42CC25A2A5AB}


無事でした〜ゲラゲラ

365日のパンで買った食パンで作ったのがこちら


{0155BC96-62AB-4E28-ADA3-194BEB2622E9}


合羽橋で買ってきたブタさんの型で型抜きしました!

そんなこんなの東京記録でした照れ


連投します!




 

11月16日に出版した書籍です!!

『3×3の朝ごパン』


{918742D6-6DD3-44E4-8FA2-0FC6FE271A14}




Instagram

 

 

読者登録していただけたら嬉しいですアップ

読者登録してね