東京記録1

おはようございますお願い

とりあえず戻ってきました〜(笑)

今回東京に行った第一の目的は、12月に告知をさせて頂いた森永乳業さんのギネス世界記録に挑戦することでしたウシシ



会場に入場前にまなみちゃん@xoxo_manami_125 とターリーズで頼んだドリンク。

{FD684016-5464-419F-A13D-29F0CBAF6F6E}


可愛いうさぎちゃんラブラブ
前回のデートでも、今回も実は選ぶもの、食べたいものが被ってしまうというゲラゲラ


彼女から収納技をいろいろと伝授してもらいました(笑)とても可愛らしいコーデが得意なインスタグラマーであり、収納上手キラキラキラキラ


勉強になった〜お願い

この春から頑張るねおーっ!



会場につくと、人、人、人!!
さすが2000名ゲラゲラ

数多くのチャレンジャーの方々で賑わっていました!

{4DA09ED4-C965-49FF-9D5F-EF64E2732689}

チャレンジャーはみんなお揃いの赤のTシャツを着て

{6A588D6B-C881-4EAC-B983-37B8F0F12DD4}


ちなみにバックプリントはこちら

{1A2EBB01-A2D0-4A6A-B489-7C9A9AE28308}

チャレンジするケーキのイラストがプリントされていましたラブラブ


様々なブースがあり、
{36902668-3BA5-4903-A2C6-502AD2310B27}

こんな軽食や森永乳業さんの美味しい品々が味わえるという、スペシャルなおもてなしお願い

チャレンジ内容は日本を代表するパティシエ横田シェフに2000名が同時にレッスンを受け、2000名が同じケーキを作り、完成させるというもの


そんなケーキの名前は「みんなで咲かそう、森の100年桜♪」キラキラ

まさにギネス世界記録挑戦へのぴったりなネーミングでしたニコ


審査内容にはいろんな項目があり、例えばその最中に途中でトイレに行ってしまえばチャレンジ失格、みんなが与えられた作業を一人一人がこなさなければ失格等、様々な審査が行われますおーっ!

そんな中完成したケーキはこちらルンルン

{AE93B6D2-FE7F-47AD-9A24-F5D22BE55847}

数多くのチャレンジャーのケーキが次々と完成していきます!!


さぁ、気になる結果は…


{4BA7CD28-4F0E-450E-9A24-169A3F4C6986}


見事チャレンジ成功ですキラキラ
やった〜〜ラブ!!!!!!

森永乳業の社長さんや、シェフ、みなさんが抱き合って喜んでいる姿が感動的でしたキラキラキラキラキラキラ

そんなギネス世界新記録達成の瞬間に立ち会えて、実際体験できて嬉しいお願い

チャレンジ成功の乾杯はビール!ではなく、森永牛乳!!

{EC126D52-798F-4890-87BB-B6F292BB1437}

完成したケーキももちろんいただきますラブ

{D56DA054-A072-4A59-8EAF-815ABF47A8D5}

春を感じる桜のケーキ、とても美味しかったですお願い

ギネス世界記録が認定されたので、こちらを頂いてきました〜キラキラキラキラ

{3A10D0B8-40FA-4012-B280-C0A1C9EF3871}




これで、私、ギネス記録保持者ですお願いキラキラキラキラ
自慢できる(笑)

しかもこんなに沢山のお土産まで頂いちゃいました!


{B532AE9D-8146-48B1-8406-6B50C0049C86}


このほかにヒアルロン酸のドリンクがあったのですが、ホテルで飲んじゃいましたねー


{6C2AB95E-3D8F-4ECB-B321-F4FF2895D489}

クッキングラマーアンバサダーのお友達とラブラブラブラブ


夜は打ち上げにキラキラ



{109C4042-65CE-4E9C-BE9D-58598DE48B7F}

前回の東京でもご一緒させてもらったいづみちゃん@lindyiso  、りえちゃん@happyriechan、しまさん@thinkofadream_2 、えみちゃん@himawari_emi 、あゆみちゃん@aymswmr 、ゆうたくん@yutaokashi、けいたくん@keitamitsu そして、今回初めましてのあこちゃん@akokaricafe 、かおちゃん@cao_life 

本当に素晴らしいインスタグラマーのみなさんと楽しいひと時を過ごさせてもらいました✨✨


{D17459BC-D4EA-4A08-A31C-3FF74ECEB824}

美味しいお料理の数々✨✨

照明が暗くてあまり見えませんが…

{18A24DBA-8047-470E-998A-A6430CB440B2}



会話の内容はインスタあるある話(笑)
そしてしいたけ占い(笑)で大盛り上がりゲラゲラ


料理が来るたびにとりあえずみんな撮るゲラゲラ

もう、最高に楽しい夜でしたラブ



またまた刺激を受け、頑張れますキラキラキラキラ



まだまだ書き足りませんが、東京記録1はこの辺で♡

では、今日もよい一日を♡


 


 

11月16日に出版した書籍です!!

『3×3の朝ごパン』


{918742D6-6DD3-44E4-8FA2-0FC6FE271A14}




Instagram

 

 

読者登録していただけたら嬉しいですアップ

読者登録してね