こんばんはキラキラ

 

バレンタインも終わってしまいましたねビックリマーク

 

昨夜は早々と寝てしまい、今朝は早朝からチョコスイーツの溢れたInstagramのフィードを眺めてはニヤニヤしながら楽しませていただきましたラブラブ

 

昨日出しそびれた、本番のバレンタインチョコ、今年はガトーショコラでした。

 

バターの1/2の量をココナッツオイルにして湯煎焼きで焼きました!!

とってもしっとりした仕上がりで美味しかったですがまだまだ改善点がありそうですあせる

 

 

今年のバレンタインに向けて作ったチョコスイーツハート

 

チョコレートチーズケーキ

 

お豆腐生チョコタルト

米粉マフィン

 

焼きドーナツ

 

そしてInstagram未公開、チョコレートパウンドケーキ

 

意外と沢山作りました!!失敗も沢山しました笑い泣き

 

 

実はチョコレートシフォンケーキも作ったのですが、ビックリするほど膨らまず・・・アセアセ

 

あまりのがっくり感に写真は撮らずに胃袋の中へ・・・タラー

 

しばらくはチョコスイーツ封印です。多分ねー


 

次のイベントはひな祭りですねニコ

 

 

今週末は母が11年前に買ってくれた大切なお雛様を出したいと思いますキラキラ

 

それでは今日もお疲れさまでしたニコ

 

 

 

 


11月16日に出版した書籍です!!

『3×3の朝ごパン』


{918742D6-6DD3-44E4-8FA2-0FC6FE271A14}




Instagram

 

 

読者登録していただけたら嬉しいですアップ

読者登録してね