やっとこさ東京記録②を・・・。

 

東京2日目の夜は、先ほどのブログで登場したInstagramでのお友達、れいこちゃんとえみちゃんと夜ご飯を食べに行きました。

 

 

センスの良いれいこちゃんが予約してくれたお店は代々木にあるcode kurkku 

 

実はこの日はあるサプライズの決行の日。

 

そう、翌々日に入籍を控えていたれいこちゃんにサプライズでお祝いをしよう!!という企み。

 

れいこちゃんにお店の名前をたずねるも店内はこんな感じだよ~と店内写真のみ・・・。

しかしながら、私が東京のお店なんて詳しくないし、代々木駅に17:55分に集合とだけ・・・。

 

えみちゃん、どうやってサプライズするの~ゲッソリ!?

と、すでにお手上げ状態の私。

 

しかしながら、「あやちゃん、私ここ行ったことあるから、わかっちゃったニヤニヤドキドキ」と写真をみただけでわかっちゃうえみちゃん。

 

えぇ~ポーン!?

 

東京在住の方ならともかく、えみちゃんは北国、北海道のお方アップ

しかしながら、お友達になった当初に東京出身の北海道在住の人だと勘違いするほど、えみちゃんの東京出没率は高いのです(笑)

 

さすがっすアップ

 

ということでサプライズのお花を手配し、当日を迎えるのみニヒヒ

 

いよいよ当日。

待ち合わせ場所の代々木駅では久しぶりのれいこちゃんとの再会で盛り上がる3人。

 

あぁ、二人とも可愛すぎる・・・ドキドキ

 

夏に撮影で東京に行った時にインスタ友で初めて会ったお友達ラブラブスレンダーで笑顔がとってもキュートなれいこちゃん、入籍間近の幸せオーラが半端ないアップ

ただでさえとても美しいのに夏にあったときよりもさらにキラッキラしてて眩しいちゅー

 

前日にはじめましてだったえみちゃんラブラブしかし、ずっとInstagramやLINEで連絡をとってきたり、共通点があり、会う前から親近感を感じていたのだけど・・・・間違いじゃなかった!!とにかく人を喜ばせたいという気持ちが溢れていて本当に心がある人アップしかもさらっさらのロングヘアーがすっごく似合う美人さんちゅー

 

 

店内はとてもスタイリッシュでおしゃれな空間。

おもてなし上手のれいこちゃん、なんとお店だけの予約だけでなく料理まで予約してくれてる・・・笑い泣き

 

この向い側にいるのがれいこちゃん。

あぁ、お見せしたい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一皿、一皿がとってもおいしいアップ

雰囲気も最高でお喋りも止まらなかったなぁ・・・音譜

 

サプライズのタイミングはデザート時。

れいこちゃんのデザートにお祝いメッセージプレートと一緒に花束をプレゼントしてサプライズするというもの!!

 

さぁ、いよいよデザートが・・・

 

 

 

あぁ、プレートを持った店員さんが近づいてきた・・・アップ

ドキドキ・ワクワク・・・・

 

え?私のほうに向かってきてる・・・

ち、ちがーう!!お願い間違わないで!

私れいこじゃな~~~い滝汗 れいこはそっちゲッソリこないで~~~笑い泣き

 

 

あぁ、サプライズ失敗と思いきや・・・

置かれたプレートをよく見ると「あやちゃん、出版おめでとう!」って笑い泣き

 

まさかのサプライズにただただビックリ笑い泣き

 

でも、れいこちゃんのプレートは?花束は?

そう思った瞬間、店員さんが、れいこさん、おめでとうございます!!ってれいこちゃんの背後から現れて・・・

 

プレートと花束をれいこちゃんにアップ

 

私以上にビックリしているれいこちゃん、ビックリ感動して泣いちゃうから、嬉しくて私も泣いちゃう、えみちゃんも泣いちゃう・・・

 

 

そんな泣きながら喜んでいるれいこちゃんの姿をずっとえみちゃんは激写。

彼女はこのサプライズを企画しただけではなく、入籍当日にれいこちゃんへのサプライズ動画をプレゼントするためにずっと素材集めしていましたからねラブラブ

 

えみちゃんがれいこちゃんをお祝いしたい気持ちで作った最高の動画、皆さんにお見せしたいぐらい素敵でしたアップ

 

 

お花担当の私がオーダーしたお花は

 

このお花。

あ、画像はれいこちゃんが撮ったものをお借りしましたウインク

 

心配性な私。

4回ぐらい電話してはれいこちゃんのイメージを伝えてひたすらサプライズだからを連呼ビックリマーク

綺麗で品があって清楚な感じにって何回言ったことでしょうか・・・笑い泣き

でもイメージ通りに作ってくださったお花屋さんに感謝です。

 

 

すっかり完全サプライズ側のつもりがサプライズしてもらい、しかもこんな素敵なお祝いディナーまで用意していただき、本当に本当に嬉しかったです笑い泣き

 

このサプライズ合戦、どちらも知っていた上、さらなるサプライズを用意しちゃうえみちゃんって・・・素晴らしすぎてずるいちゅーラブラブラブラブ

 

道案内をスムーズにできるように事前に下見にいって、まさかそこで迷っちゃうれいこちゃんって・・・どんだけ可愛いのちゅーラブラブラブラブ本当に入籍おめでとうドキドキ

 

 

れいこちゃん、えみちゃん素敵な時間とお祝いをしてくれて本当にありがとうラブラブ

また会える日を楽しみにしてますドキドキ

 

 

 

 

 

明日は日曜日!!

そう、

 

3×3の朝ごパンの日恋の矢

 

ベースをあれにするか、あれにするか・・・具材はきまったもののベースを迷っています。

 

その前に起きれるのか不安ですが・・・

 

それでは、また明日~音譜

 

 

11月16日に出版した著書です!

『3×3の朝ごパン』

 

image

Instagram