ご訪問ありがとうございます。

アラフォーの2児ワーママですスター

 

 

株20年、FX13年、ふるさと納税10年目。

CPIで為替介入キャ━━━━(゚∀゚)━━━━昇天

LPLPから商品提供をいただきました。

7/29に発売されるLPLP(ルプルプ)タラソケア ザ・マスクを使っていますニコ


こちらは、タラソケア発想で髪彩整(*1)を叶えるというヘアマスク。


タラソとは「海」を意味するギリシャ語で、生命の根源である海の豊富な栄養成分を取り入れ、心身の健康に生かすコンセプトだそうですスター


98%天然由来成分(*2)配合により、髪のダメージとうねりの原因の一つである空洞化を補修し、ダメージを受けた髪を補修。


また、プロ仕様の酸熱トリートメント成分を配合し、ヒートマジック技術で美容成分を閉じ込めてコートし、まとまりのあるツヤ髪を目指します。


週1~2回のスペシャルケアとして取り入れることで、まとまりのある髪に整え、髪本来のハリとツヤをもたらしてくれるそうですラブ


ザ・マスクはスペシャルケアとして週1~2回を目安に使います。


順番はシャンプー→マスク→コンディショナーとのことで、適量(さくらんぼ大2個分)を髪全体に塗布し、コームでとかして全体にいきわたらせます。


ホットタオルを巻いて時間をおく間に湯舟につかり、洗い流してコンディショナーをして終了ですOK


スタイリッシュなポット型容器はインバスでも使いやすく、たっぷり150gの容量も嬉しいポイント。


レモンバーム系のすっきりとした香りも好みで、全体的に夏らしさを感じる爽やかなヘアマスクです。
自分で使うのはもちろん、プレゼントにも喜ばれるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいウインク

*1 髪色や髪質は、一人一人の個性。LPLPは、毎日のヘアケアを通じて彩り豊かな個性を生かし、理想へ近づく習慣づくりを目指しています。日々の頭皮・髪のダメージを抑え、ヘアコンディションを整える。今も未来もあなたらしくいられる美髪を叶え、笑顔あふれる人生を応援します。
*2 精製水含む

 

 

 

* * 我が家のリピートふるさと納税 * *
うずまきプチプチの鮭卵いくらは絶品!

 

うずまきお刺身もムニエルもおいしくて使い勝手が◎! うずまき50匹の鮭が箱いっぱいにどどーん!と届きます♡ うずまきうなぎは常に冷凍庫に鎮座しています!