ご訪問ありがとうございます。

アラフォーの2児ワーママですスター

 

 

株20年、FX13年、ふるさと納税10年目。

Snow Man沼とオーラルケア沼…魂が抜ける

 

アインズ&トルペでセルキープの歯ブラシを購入しました。


ベージュ・ブルー・ピンク・パープルの4色展開のうち、私が選んだのはブルーとピンクですニコ


こちらは、歯周病専門医共同開発の口臭歯周病ケアができる新機能性歯ブラシ。


色々と特長はあるのですが、目を引くのは他の歯ブラシとは一風変わったヘッドのデザインとやわらかい約1万本の極細毛(AG⁺配合の抗菌毛)スター

 

 

指で触ってみると気持ちがいいくらいなめらかな毛先で、指あたりもやわらかいので歯茎にもやさしくブラッシングできそうです指差し

 



また、山型ブロック植毛と先細ヘッドで歯と歯の間や口の奥まで容易に届き、しっかり歯垢を取り除ける設計で、歯周病予防・口臭予防・虫歯予防などマルチに使えるとのこと。


グリップが握りやすく安定した磨き心地を目指して開発されているので、加齢による握力低下でも磨きやすいのもいいですねOK

 


背面は口臭ケアに嬉しいタン(舌)クリーナー付きで、痒い所に手が届く親切な歯ブラシです拍手


さっそく使ってみると、ヘッドの大きさが奥歯を含めて歯を磨くのにちょうどよく、何よりしなやかな極細毛で気持ちよく歯磨きができるのが◎!


夜は1つの歯を20回ほど&歯茎の根本も念入りにブラッシングしているのですが、約1万本の超高密度植毛なので歯茎にもやさしい使い心地がありがたいです。


少量の歯磨き粉でたっぷり泡立つので、泡でごまかさずに歯を磨けるのも気に入っています照れ


くすみカラーのバリエーションもあり、スタイリッシュでお洒落なデザインも斬新ですね。
歯ブラシもフロスもデンタルリンスもこだわりだしたらオーラルケアの沼にはまってしまい、セルキープも即座にお気に入りアイテムになりました。


年齢も重ねても自分の歯でおいしいごはんを食べるためにも、オーラルケア沼を楽しみたいと思いますウインク

 

 

 

 

* * 我が家のリピートふるさと納税 * *
うずまきプチプチの鮭卵いくらは絶品!

 

うずまきお刺身もムニエルもおいしくて使い勝手が◎! うずまき50匹の鮭が箱いっぱいにどどーん!と届きます♡ うずまきうなぎは常に冷凍庫に鎮座しています!