ご訪問ありがとうございます。

アラフォーの2児ワーママですスター

 

 

株20年、FX13年、ふるさと納税10年目。

昨日は原宿の竹下通りを歩いてきたよ昇天

 

坂井市ふるさとアンバサダーとして、福井県坂井市のふるさと納税返礼品である羽二重もっちりシューをいただきましたニコ

 

1985年に福井県坂井市にて創業し2024年5月で39周年を迎えた「西洋菓子倶楽部」が、39周年サンキュー企画ということで100万個販売実績のある「羽二重もっちりシュー」が9/30までの期間限定で3,900円のキャンペーン寄付額になっています花火

  • 羽二重もっちりシュー
  • 寄附額:8個入り 3,900円 / 16個入り 7,800円
  • 期間:2024年5月9日~9月30日


ふるさと納税の寄附額が3,900円/7,800円なので、税金控除額を加味すると自己負担はほんのわずか!


かなり太っ腹なキャンペーンな上、楽天セール中に買えばポイント加算で実質プラスもありかもですスター


我が家には8個入りの羽二重もっちりシューが届きました。
冷凍便で届くので、食べる分だけ冷蔵庫で解凍しますスライム


まるで羽二重餅のようなもっちりとした食感の薄く焼き上げたシュー皮に、たっぷりのカスタードクリームを詰め込んだ新食感のシュークリームという特長ですOK


サイズはやや小ぶりかな?

私はシュー皮はパリパリよりしっとり系が好みなのですが、この羽二重もっちりシューはまさにドンピシャ!


びよーんと伸びそうなくらいもっちりとしており、中にはなめらかで上品なカスタードクリームが隙間なくたっぷり入っているという贅沢なシュークリームですラブ

空洞のあるコンビニシュークリームとは違う!


シューアイスとしてそのまま食べるのもありですが、もちもちのシュー皮を楽しむためにも解凍するのがおすすめかな。


子供たちも大喜びで、「おいしい♡まだある?」と魅了されていました飛び出すハート


ちょうど来週は父の日なので、今注文すればぴったりくらいに届きそう。
我が家も実家の父にプレゼントで送りましたチュー

 

 

さらに、特別寄附額を記念して先着100名を対象としたレビューキャンペーンを年5月9日からスタート。
ふるさと納税ポータルサイトの商品レビュー投稿で人気のバウダマム(カットサイズ1つ)がいただけるのですで早い者勝ち?!

坂井市の西洋菓子倶楽部は過去にも絶品スイーツをふるさと納税でいただいています。
いつか実店舗のカフェにも伺ってみたいです照れ

下矢印バターにこだわったムッシュフロマージュ

 


下矢印ル・クプル バームクーヘン(バウムッシュ&バウマダム)

 

 

 

* * 我が家のリピートふるさと納税 * *
うずまきプチプチの鮭卵いくらは絶品!

 

うずまきお刺身もムニエルもおいしくて使い勝手が◎! うずまき50匹の鮭が箱いっぱいにどどーん!と届きます♡ うずまきうなぎは常に冷凍庫に鎮座しています!