ご訪問ありがとうございます。

アラフォーの2児ワーママですスター

 

 

株20年、FX13年、ふるさと納税10年目。

藤田観光が噴いてご満悦笑

 

4/20にリニューアル発売されたKATE スーパーシャープライナー EX4.0を使っていますニコ



こちらは、強い筆圧でもどこを持っても極細ラインがブレずに描け、色が長時間持続するリキッドアイライナー。
筆が長いと筆圧でラインが太くなりやすいことからシャープな細いラインを維持しやすい7.85mm筆を採用し、極細ラインが安定して描き続けられる筆を独自開発。


汗・水に強く、号泣しても落ちにくいウォータープルーフ&皮脂・こすれに強いスマッジプルーフタイプながら、お湯オフできる使いやすいアイテムですスター


色は7色展開で、黒と茶に近い初心者で使いやすいカラー展開。
全色試してみましたが、暗めカラーはもちろん、最も明るいオレンジブラウンも肌になじんで自然な目元に仕上がりましたOK

  • BR-1 自然なブラウン
  • BR-2 ビターブラウン
  • BR-3 ウォームブラウン
  • BR-4 オレンジブラウン
  • BR-5 バーガンディブラウン
  • GY-1 ダークグレージュ
  • BK-1 漆黒ブラック


根元が太くなっている筆タイプなので安定感があり、スッとラインが引けて描きやすかったです。
弾力のある筆先は繊細なラインも自在に描け、ポイントメイクやニュアンス使いにもOK。


アイシャドウの上から描いてもきれいに仕上がり、速乾性に優れているのでにじみもなくきれいなアイメイクが完成しました照れ


アイライナーには珍しく、レフィルを付け替えて何度も繰り返し使える容器なのでとてもエコ。
単色だけかと思いきや、ダブルエンドにもできて好きな色を2色組み合わせて使うこともできます。


気分や服装によってアイライナーの色を変えたいときに嬉しいですね。
色々な面で革新的なKATE スーパーシャープライナー EX4.0、ぜひチェックしてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

* * 我が家のリピートふるさと納税 * *
うずまきプチプチの鮭卵いくらは絶品!

 

うずまきお刺身もムニエルもおいしくて使い勝手が◎! うずまき50匹の鮭が箱いっぱいにどどーん!と届きます♡ うずまきうなぎは常に冷凍庫に鎮座しています!