ご訪問ありがとうございます。

アラフォーの2児ワーママですスター

 

 

株20年、FX13年、ふるさと納税10年目。

母の日は帝国ホテルのアップルパイ飛び出すハート

 

4/18に東京ポートシティ竹芝で開催されたAmeba20 for Premium Partnersに参加してきました!

こちらは、Ameba20周年を記念してブロガーとブランドをつなぐという特別イベント。
私はアメブロを2009年5月に開設しているので15年のお付き合いです流れ星


以前は年に何回かホテルで豪華なAmebaパーティーが開催されていましたが、最後に大々的に行われたのは2016年4月のZXビューティー Private Partyかな?


2009年9月からの20回以上のパーティーのリンク、昔はかなり贅沢だったのでぜひご覧ください笑

 


開場は広々したホールにブースが出展している感じ。
現品のサンプリングが多かったです花火


サイバーエージェントの木村賢さんのSEO対策講座。
着席で聞くと本がいただけました!風船


ブースは大小あわせて10個くらいかな?
ブースをすべて回ってシールを集めると抽選会に参加できます。

午後に入場指定されたので素直に従いましたが、早く行くとサンプリングが多かったようです凝視



引きの強さは娘に譲ってしまったようで、参加賞のアベマくんパスケース。
もふもふで可愛いです飛び出すハート


当日にブースを回ってもらったサンプリング&お土産はこちら。
着圧靴下やアームカバーをたくさんいただきましたキョロキョロ


オギャドキプロデュースのタオル、使うとドライヤーの時間が短縮できます!チュー

 

 

翌日に宅配便で届いたお土産はこちら。
重いものは送っていただけてありがたいです星


いくつかのブースはそれぞれ個別で商品をご紹介します。
久しぶりのAmebaパーティーは色々なアイテムを知ることができて楽しかったので、また次回も楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

* * 我が家のリピートふるさと納税 * *
うずまきプチプチの鮭卵いくらは絶品!

 

うずまきお刺身もムニエルもおいしくて使い勝手が◎! うずまき50匹の鮭が箱いっぱいにどどーん!と届きます♡ うずまきうなぎは常に冷凍庫に鎮座しています!