ご訪問ありがとうございます。

アラフォーの2児ワーママですスター

 

 

株20年、FX13年、ふるさと納税10年目。

デンタルケア、大事だよねコアラ

 

第一三共ヘルスケアのクリーンデンタル トータルケアを使っていますニコ


こちらは、選び抜かれた10種の薬用成分を配合し、歯周病から虫歯まで歯と歯茎をトータルケアできる歯周病予防の歯磨き粉。


TVCMでも流れていますが個性のある塩味が特長で、味の理由は3種の殺菌成分や2種の抗炎症成分などの10種の薬用成分が配合されているからだそうですスター


私も初めて使ったときは「塩?!しょっぱい!辛い!」と驚きましたが、数回で慣れて今やその塩味がクセになっています驚き


磨いた後の歯のツルツル感や歯茎がキュッキュッと引き締まったような感触が気に入っており、普通のマイルドな歯磨き粉では物足りなく感じてしまうほどです飛び出すハート


Zoomでの説明会に参加したのですが、歯のことを考えつくした開発背景を聞いてこの塩味にも納得。


私はフロスもデンタルリンスも併用する歯磨き好きなのですが、クリーンデンタル トータルケアは1本使い終わったらまたリピートしたいと思いましたウインク


余談ですが、Zoom説明会で知ってショックだったのがフロスを使う順番。
今までは歯磨きの仕上げとしてフロスをしていましたが、正しくは歯磨きの前に使うのだそう。


フロスで歯間の汚れを取ってから歯磨きすることで成分が歯間に届くそうで、その夜からは正しくフロスを使えています照れ

 

 

 

 

 

* * 我が家のリピートふるさと納税 * *
うずまきプチプチの鮭卵いくらは絶品!

 

うずまきお刺身もムニエルもおいしくて使い勝手が◎! うずまき50匹の鮭が箱いっぱいにどどーん!と届きます♡ うずまきうなぎは常に冷凍庫に鎮座しています!