ご訪問ありがとうございます。

アラフォーの2児ワーママですスター

 

 

株20年、FX13年、ふるさと納税10年目。

抹茶パンケーキが食べたいなぁ飛び出すハート

 

lulu's cosmetico(ルルズコスメティコ)リキッドアイライナーを購入しましたニコ



こちらは、私も小さい頃にお世話になったクレヨンのぺんてるが開発したリキッドアイライナー。


「lulu's cosmetico」という名前は、ぺんてるくれよんの女の子(ルル)とイタリア語の化粧品cosmeticoが由来となっており、絵を描いていた幼いルルが大人になって毎日を自分らしく過ごしている姿がイメージされているそうです照れ


「筆の技術をメイクの世界へ」とあるように、ぺんてる筆の技術から生まれたナイロン毛はやわらかく適度なコシでなめらかな描き心地が特長。


細く・太く・短く・長くと描き方は自由自在で、その日のスタイルに合わせてメイクもコーディネートができます。
色はブラック・ダークブラウン・プルシアンブルーの3色展開で、私が使っているのはブラックですスター


実際に使ってみると、ルルズコスメティコのリキッドアイライナーは根元が太くなっている筆タイプなので安定感があり、スッとラインが引けて描きやすかったですOK

 


弾力のある筆先は繊細なラインも自在に描け、ポイントメイクやニュアンス使いにもOK。
アイシャドウの上から描いてもきれいに仕上がり、速乾性に優れているのですぐにビューラーを使ってもにじみませんでした。


汗や皮脂に強くメイクが長持ちするとのことで、夏のアイメイクにも活躍してくれそうですウインク

 

 

 

 

 

 

* * 我が家のリピートふるさと納税 * *
うずまきプチプチの鮭卵いくらは絶品!

 

うずまきお刺身もムニエルもおいしくて使い勝手が◎! うずまき50匹の鮭が箱いっぱいにどどーん!と届きます♡ うずまきうなぎは常に冷凍庫に鎮座しています!