ご訪問ありがとうございます。

アラフォーの2児ワーママですスター

 

 

株20年、FX13年、ふるさと納税10年目。

ファンケルの株…どうなるかな?凝視

 

リニューアル発売されたファンケル 鉄&葉酸を飲んでいますニコ


こちらは、ファンケルのこだわり設計として吸収性に優れたクエン酸鉄ナトリウムを採用した鉄・銅・葉酸・ビタミンB12を含有するサプリメント。


1日2粒(482mg)当たりに鉄10mg・銅0.8mg・葉酸200μg・ビタミンB12 2.4μgが含まれており、赤血球を作るのに必要な鉄が含まれるほか、赤血球の形成を助ける銅や葉酸、ビタミンB12といった成分も複合的に配合されていますスター


私はもともと貧血体質のため若い頃から鉄分サプリは飲んでおり、妊活中・妊娠中は葉酸も摂取していました。
ファンケル 鉄&葉酸は素錠ですが粒が小さいので飲みやすく、1日2粒なので負担もさほどありません。

通常パッケージに加え、シンプルデザインのスペシャルパッケージも登場したとのこと。
1袋で30日分なので、栄養バランスのよい食事に加えてサプリも使っていきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

* * 我が家のリピートふるさと納税 * *
うずまきプチプチの鮭卵いくらは絶品!

 

うずまきお刺身もムニエルもおいしくて使い勝手が◎! うずまき50匹の鮭が箱いっぱいにどどーん!と届きます♡ うずまきうなぎは常に冷凍庫に鎮座しています!