ご訪問ありがとうございます。

アラフォーの2児ワーママですスター

 

 

株歴19年、FX歴12年、ふるさと納税歴9年。

楽天スーパーセール始まりますね指差し

 

O:ca(オーカ)吸水型サニタリーショーツを使っていますニコ


こちらは、吸水機能が一体になったサニタリーショーツ。


安心の3層構造で液体を吸収してモレをガードしてくれるので、1枚で身軽に過ごしたり、他の生理用品のサポートとしても使えます。
消臭&抗菌機能もあり、洗って繰り返し使えるのでエコでコスパもいいと思いますスター


ショーツは一見大きめに感じますが、実際に履いてみるとやわらかく、サラサラの肌当たりで快適に過ごせます。


初めての着用は不安だったので生理用品と併用しましたが、吸収量は約20~30mlとのことなので生理の終わりかけなどは1枚で使えましたOK

 


特殊なメッシュにより濡れ戻りを軽減しているそうで、不快感なく終日履けるのが気に入っています。


生理が始まりそうな日、動きが多くズレが気になる日、こまめな取り替えができない日、量の多い就寝時のサポートとしても活躍するので1枚持っていると重宝します花火


使用後のお手入れとしては、吸水面を表にした状態で30℃以下の水につけ、水が濁らなくなるくらいまで手でもみ洗いします。


その後は洗濯ネットに入れて洗濯機を使えるので、お風呂に入るときに洗面器で洗っておけばさほど手間ではありませんかに座


生理は女性にとって長い付き合いになるものなので、このようなアイテムがあると助かりますね。
若い頃はゴルフやスノボに生理がぶつかると憂鬱だったので、もっと早くに吸水型サニタリーショーツに出会いたかったです。


娘もそのうち生理が始まったら最初は失敗もあるかと思うので、子供用の吸水型サニタリーショーツを用意してあげたいと思いましたウインク

 

 

 

 

 

 

* * 我が家のリピートふるさと納税 * *
うずまきプチプチの鮭卵いくらは絶品!

 

うずまきお刺身もムニエルもおいしくて使い勝手が◎! うずまき50匹の鮭が箱いっぱいにどどーん!と届きます♡ うずまきうなぎは常に冷凍庫に鎮座しています!