ご訪問ありがとうございます。

アラフォーの2児ワーママですスター

 

 

株歴19年、FX歴12年、ふるさと納税歴9年。

年末ジャンボの当選金が入りました花火

 

2017年から大阪シティ信用金庫で始めたプレミアム付き定期預金、条件改悪を機に2018年からはスルガ銀行に変更して現在も続けていますニコ

スルガ銀行「ジャンボ宝くじ付き定期預金」

  • 預入期間は3年
  • 100万円で10枚/300万円で30枚/600万円で60枚/900万円で90枚(年間)
  • 西銀座チャンスセンターで購入
  • 静岡の三嶋大社で発売日当日に当選祈願

 

注意2023年11月16日から進呈条件が改悪されています注意


 

私は900万円・主人は1000万円預けているので、年間でそれぞれ90枚100枚の宝くじをいただいています。
スルガ銀行の宝くじ付き定期預金からも何本か億の当選金が出ているようですが、我が家にはまだ福は来ず…ちょっと不満


それでも最低でも年間2,700円の当選金がもらえるので利率は0.03%、宝くじ代金も含めたら0.33%なので普通預金に寝かせておくよりは有用ですね音符

今まで当選金の記録をとっていませんでしたが、2021年からの履歴を残しておきます。
億万長者になれますように~!!よだれ
(2022年分からは現物の送付はなく保護預かり方式で当選金は口座入金に変更)

 

 

下矢印高額当選したら行きたいお宿♡

下矢印どうなったんだろう…?

下矢印末路って…怖い。。

下矢印異世界に移住なんてもったいない!

 

 

* * 我が家のリピートふるさと納税 * *
うずまきプチプチの鮭卵いくらは絶品!

 

うずまきお刺身もムニエルもおいしくて使い勝手が◎! うずまき50匹の鮭が箱いっぱいにどどーん!と届きます♡ うずまきうなぎは常に冷凍庫に鎮座しています!