アイデスさんからD-Bike MASTER+(ディーバイク マスタープラス)をいただき、自転車デビューを目指している娘ちゃん。

D-Bike MASTER+についてと初挑戦の様子は↓↓↓をご参照くださいニコ

 

まだ4歳になったばかりの娘には18インチの自転車は大きかったので、補助輪(税抜3,000円)を買ってきて付けました。
ビックカメラの株主優待が大活躍♡
 
 
ペダルが工具いらずでワンプッシュで取り外しできるディーバイク マスタープラスですが、補助輪も同じく簡単に脱着できます音符

 

 

補助輪のおかげでスイスイこげるようになりました。
そういえば自転車デビューしているお友達も最初は補助輪で練習していたし、少しずつステップアップですねニコ
 

 
息子はただ走っているだけで楽しそう。
娘も自転車に乗れて嬉しそうだったので、また来週末も練習したいと思いますニコニコ
 

 

おまけ。
1年前にアイデスさんからD-bike dax(ディーバイク ダックス)をプレゼントしてもらったときには、ハイハイすらまだだった息子。

 

 

1歳10ヶ月になり、足蹴りで三輪車に乗るようになりました。
すでにスピードも速いし、内輪差を理解しているのか器用にハンドルを操作して障害物をよける姿に母は驚き!

ディーバイク ダックスは1歳半から遊べるだけあって息子はすでにこぐ育デビュー、今後も楽しみですキョロキョロ
 
 
クリスマスベルクリスマスプレゼントにぴったりのD-Bike MASTER+
クリスマスベル補助輪もあると安心ですね!
クリスマスベル小さな子には長く遊べるD-bike daxがおすすめ♡

 

アイデスのファンサイト参加中