[2019年2月13日(水) /  ♀2y3m27d & ♂0m0d]

 

今回もお世話になった「はぐくみ母子クリニック」の個室。

私はリピーターなので、通常16,000円/日加算の特別室に入院させていただきましたニコニコ

 

 

前回の個室(洋室)も十分に広かったのですが、特別室はデスクボードなどもあってさらに広いお部屋です。

 

 

ベッドは普通のお部屋と同じサイズ。

ソファでガードすれば子供との添い寝も可能で、上の子と一緒に泊まる人もいるそうです。

 

 

ソファと円座クッション・授乳クッション。

 

 

加湿機能もある空気清浄機あり。

 

 

調乳セットとティファールのケトル。

ハーブティーとマグカップを持参したので、入院中はずっとお茶を飲んでいました。

 

 

冷蔵庫と金庫。

冷蔵庫のペットボトルとジュースはサービスです。

 

 

洗面台。

 

 

スキンケアのアメニティはマークス&ウェブ。

ハンドタオルとミニバッグはプレゼントです。

 

 

ウォッシュレットトイレ。

 

 

特別室はシャワーブースがありますが、こちらを使うと特別室料金の16,000円/日が加算されるとのことで使えず。

 

 

共用シャワーは、1時間ごとの予約制。

マークス&ウェブのシャンプー・コンディショナー・ボディソープ・洗顔フォームは備え付けです。

 

 

ラウンジには、ウォーターサーバーと自動販売機。

2泊3日の短い入院期間でしたが、とても快適に過ごせましたチュー

 

 

2016年の第1子出産記事

 

下矢印早めに揃えたい出産準備品