[2018年4月14日(土) / 1y5m28d]

今季2回目のハマスタ野球観戦は、外人打線が好調な中日戦。
ふかふかクッションのSSツインシートを取ってもらいました。


先発は前回と同じくバリオス。
外野が新人だらけです。


あまり期待していなかったバリオスですが、意外と好投して中日打線を完封。
中日の新外国人ジーも打てないので、ヒットが少なくサクサク試合が進みました。
初回に筒香のホームラン、4回にロペスのホームランで2点を先制。


帰塁できずにボーンヘッドになった楠本くんの代わりに不調の桑原が出てきた際、声援が大きくて泣けました。
フライに倒れてしまったけど、がんばってほしい…!
(でも、イケメンの神里くんも見たいラブ


今年初の康晃ジャンプも見れて、「横浜 2-0 中日」で完封リレー勝利。


 

ベイスターズはこの日で6連勝、その後8連勝までして首位に立つとは、今年はリーグ優勝&日本一もあるかも?!


不安定なお天気で途中小雨も降ってきましたが、何とか最後まで試合を見られました。
目の前にいたドアラが気になりすぎて…!


野球に限らずスポーツを見ると「ごぅ、ごぅ、ちゅちゅご~!」と声援を送るようになった娘は、最後は疲れてぐっすり。
ベイ才教育は順調に進んでいますニヤリ
 

 

2018年観戦記録

◆ 03/31(土) 横浜 3-5 ヤクルト(横浜スタジアム)

◇ 04/14(土) 横浜 2-0 中日(横浜スタジアム)