牛久シャトーのエントランスから道路を挟んだ反対側にあるパン&ケーキ屋さん、「パン工房」食パン

 天然酵母を使用したフランスパンやパティシエこだわりの自家製ケーキを取り揃えています。
 店内はいつも香ばしい焼きたてパンの香りに包まれています。

…とあるように、店内左側のケーキのショーケース、店内右側のパンのショーケースとも、どれもおいしそうで目移りしちゃいますラブラブ!
その中で、季節のロールケーキとパン数種類を買って帰りましたケーキ

ロールケーキは、ココナッツの歯ざわりがたまらなくおいしかったです音譜
直径も大きく、ボリュームもたっぷりなので1日じゃ食べきれませんあせる
パンは、フレンチトーストがしっとりまろやかで虜になる味でした天使

マンゴー&ココナッツのロールケーキ
ΨあやΨ日記

 宝石赤パン工房(シャトーカミヤ) 宝石赤
   住所 : 茨城県牛久市中央3-20-1
   電話 : 029-871-7029
   営業 : 10:00~19:00
   定休 : 年中無休(年末年始を除く)