初めてIKEAに行ってきましたドア
姫も連れて、一緒にドライブですわんわん
日曜の午後のわりに新三郷店は渋滞もなく、待たずに駐車場に入れましたねこへび
ΨあやΨ日記

まずは、2階のショールームからスタート星
リビング、寝室、キッチン、子供部屋、バスルーム、仕事部屋etc…こんな素敵なおうちに住んでみたいですねニコニコ
ΨあやΨ日記

IKEAならではの面白アイテムもありました音譜
洗濯物干しは、タコのモチーフなんですよ~宇宙人
ΨあやΨ日記

1階は雑貨や資材など椅子
品数が多すぎて選ぶのも大変だけど、まな板が300円だったり、フライパンが800円だったり、カーテンが7,000円だったり、やっぱりIKEAは安いかな?天使
ΨあやΨ日記

2階の一角には「IKEA FOOD」というフードコートもあるんですナイフとフォーク
有名なローストビーフやサーモンのマリネなどのスウェーデン料理がおいしそうラブラブ
あやがいただいたミートボール(イチゴジャムをかけるんです)やチーズケーキ(とっても濃厚)もおいしくて大満足でした合格
ΨあやΨ日記